遠山茜子のwikiや身長と体重と高校をチェック!恋愛や彼氏も?

こんにちはbarikanです!

今回は19歳ギャル女王・遠山茜子さんをお伝えします。

・遠山茜子さんのwikiや身長と体重と高校をチェック!

・遠山茜子さんの恋愛や彼氏も調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



19歳ギャル女王・遠山茜子さんが、

9日発売の『ヤングキング』6/5号(少年画報社)の巻頭グラビアに登場した。

クールで少し大人びた表情と色気を振りまいた。

・遠山茜子さんのwikiや身長と体重と高校をチェック!

名前   遠山茜子(とうやま あかね)

生年月日   1998年1月6日(19歳)

出身地    愛知県

身長     153㎝

スリーサイズ  B83  W57  H86

所属事務所   プラチナムプロダクション
特技      水泳、習字、バスケ、ピアノ
見事なプロポーションですね。

体重は公表されていませんが。

身長やスリーサイズから40㎏前後ではないかと思われます。

遠山茜子さんは

昨年ギャル女王に選ばれています。

だからもっとけばけばしいのかと思ったら、

結構まじめでおとなしいようです。

ちょっと見かけではないですね。

スポンサーリンク



高校ですが、

名古屋から卒業と同時に上京したと言っていますので、

地元名古屋の学校だと思われます。

名古屋市立向陽高校ではないかと噂ですが、

信憑性はありませんでした。

売れるのが早く情報が追い付かないようです。

そのくらい勢いのある人なんですね。

写真を見ると、

ギャルは卒業しているような気がしますんね!

・遠山茜子さんの恋愛や彼氏も調査?

さて、売れっ子になっている

遠山茜子さんですが、

恋愛事情はどうでしょうか?

残念ながら、現時点で

彼氏の姿は見当たりません。

男性と映っている写真があっても、

お兄さんがいるとのことです。

間違えないようにしないといけませんね。


今の彼女は、

仕事の幅を広げるのに頑張っていると思えます。

恋愛は少しおあずけではないでしょうか?
本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする