小室圭(眞子様)の学歴や趣味を調査!wikiやプロフも知りたい?

こんにちはbarikanです!

今回は秋篠宮眞子様の結婚相手の小室圭さんをお伝えします。

・小室圭さんの学歴や趣味を調査!

・小室圭さんのwikiやプロフを調べてみましょう。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



17日、秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまと婚約に向けた準備を進めている小室圭さんが、記者会見した。

その中で、眞子さまと早朝に交わした会話の内容を照れ笑いを浮かべながら打ち明けた。

婚約発表の前だけに慎重に言葉を選ぶ場面が目立ったが、緊張感の中にも幸福感をにじませた。

・小室圭さんの学歴や趣味を調査!

小室圭さんと眞子さまのご交際が報じられてから、

その周辺で驚きの声が上がっていると言う。

それもそのはずである。

普通に思えば、父親や、親族が資産家

家系がすごいとか、

やはり庶民離れと思う。

しかし、小室圭さんは

全く違い人のようです。

父親が幼少の時に亡くなり、

母親が働いて育ててくれたようです。

小室さんも、アルバイトをして

家計を助けていたそうです。

一般庶民ですよね!

それ以上に厳しい生活の場面もあったのではないでしょうか?

現在は、祖父、母親の3人で暮らしているとのことです。

兄弟はいない?一人っ子のようですね。

スポンサーリンク



小室圭さんと眞子さまの出会いは、
国際基督教大学に在学中とのことですね。

学歴と職業です。

大学   国際基督教大学

大学院  一橋大学大学院国際企業戦略研究科

勤務先  奥野総合法律事務所

国際弁護士になろうと努力しているところのようですね。


趣味は、

バイオリン、スキー、料理などだそうですね。

今時の、イケメンですね。


・小室圭さんのwikiやプロフを調べてみましょう。

プロフィールです

氏名     小室 圭(こむろ けい)

年齢     25歳

出身地    調査中

現在地    横浜市

小中学校   東京・国立

高校     カナディア・インターナショナルスクール
(東京都・品川)

大学     国際基督教大学

大学院    一橋大学大学院国際企業戦略研究科

勤務先    奥野総合法律事務所


国際基督教大学に通い、卒業後は東京UFJ銀行に入行したそうです。

その後、銀行は退職し現在は国際弁護士を目指し一橋大学院に通いながら、

弁護士事務所に勤務しています。

ハンサム、イケメンの容姿から、

大変なお金持ちのおぼっちゃまの感じですが、

全く違うようですね。

記者会見でも、

誠実で実直な感じを受けましたね。
これから、ますます、フィーバーするでしょうが。

着実に眞子さまと結婚に向けて歩まれると思います。

我々は、静に、遠くから見守りましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする