小室圭と眞子様のデートはいつどこで?年収や住まいが気になる?

こんにちはbarikanです!

今回は小室圭さんと、眞子様の事をお伝えします。

・小室圭さんと眞子様のデートはいつどこで?

・小室圭さん年収や住まいが気になる?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



秋篠宮家の長女眞子さまと小室圭さんが婚約することが明らかになってから、

小室圭さん周辺は大変あわただしくなった。

そんな中で、小室圭さんがアナウンサー志望だったことが18日、分かった。

神奈川県藤沢市の観光をPRする「湘南江の島海の王子」を務めた直後の2011年10月にアナウンススクールに通っていた。

翌12年6月に、眞子さまと知り合って2カ月で交際に発展したことも判明した。

スポンサーリンク


・小室圭さんと眞子様のデートはいつどこで?

小室圭さんと、眞子さまと知り合ってすぐに意気投合し、

小室さんを紹介された秋篠宮さまも交際を了承されたという。

2カ月で交際に発展したことになる。

眞子さまのイギリスご留学をはさみ、

デートは、一般のカップルと同じように、

電車や徒歩で移動してデートを重ねたと言う。

場所は、鎌倉やレストランや図書館で

警備の人数も少数にされて会っていたようです。

その時の呼び名は、

小室さんは、眞子さまを「まーちゃん」と愛称で呼んでいたそうです。

かわいらしいですね。

一般の人の中でも目立ちそうですが、

それほど気づかれずに過ごされたようです。


・小室圭さん年収や住まいが気になる?

小室さんは現在、奥野総合法律事務所(東京都中央区)につとめています。

このような、パラリーガル(弁護士の補助)の年収はどうでしょうか?

一般的に、パラリーガル 20代後半年収200万円台とのことです。

正社員の平均的な年収は200万円台後半〜600万円前後と幅があるようです。

いずれにしろ、それほど年収は高くないようです。

お住まいも、その生活にあった場所を探されるのではないでしょうか?

関連記事:小室圭(眞子様)の学歴や趣味を調査!wikiやプロフも知りたい?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする