工藤阿須加の父と兄弟がすごい!イケメンで筋肉と髪型が気になる!

こんにちはbarikanです!

今回は俳優の工藤阿須加さんをお伝えします。

・工藤阿須加さんの父や兄弟を調べてみました。

・工藤阿須加さんがイケメンで筋肉と髪型が気になりますね!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


20日、俳優の工藤阿須加さんが

日本テレビ「メレンゲの気持ち」に出演した。

その中で意外な交友関係を話した。

今売り出し中の俳優ですね!

このハンサムボーイが

あの元プロ野球選手の

工藤公康投手の長男とは思いませんでした。

・工藤阿須加さんのすごいお父さんや兄弟を調べてみました。

工藤阿須加さんのの父親はと言うと

わかりますか?

わからない?

よーく顔を見てください。

有名なプロ選手に似ていませんか?

そうです、

福岡ソフトバンクホークス第20代監督の

工藤公康さんです。

どこか、顔が似ていませんか?

ちょっと意外でしたか?

さて、兄弟は?

ここも血筋があって、

プロゴルファーの工藤遥加選手

が妹さんです。

さすがに運動選手一家ですね。

ほかのご兄弟の情報はありませんでした。

このような家族ですから

皆さんしっかりと生活されていると思いますね。
工藤阿須加さんも、プロテニス選手を目指していましたね

かなり良い所まで行っていたようですよ。

あの錦織圭選手にも勝ったことがあるそうです。

じゃなぜプロテニス選手をあきらめたの?

それは、

肩をこわしたからだそうです。

残念でしたね。

・工藤阿須加さんがイケメンで筋肉と髪型が気になりますね!

スポンサーリンク


もう見るからにイケメンですね!

ここでプロフィールです

名前      工藤 阿須加(くどう あすか)

生年月日 1991年8月1日(25歳)

出生地     埼玉県

身長    180cm

血液型     B型

職業     俳優

ジャンル 映画、テレビドラマ

活動期間 2012年 –

著名な家族 工藤公康(父)

工藤遥加(妹)

事務所     パパドゥ

主な作品

テレビドラマ

『ルーズヴェルト・ゲーム』

『偽装の夫婦』

『家売るオンナ』

『就活家族〜きっと、うまくいく〜』


運動はプロテニス選手を目指していたくらいですから

万能に近いですよね!

身体もそれに沿って凄いですね!

しかも現在、

ジムに通っているとか!

ますます、ムキムキマンになりそうです。
髪型はどうでしょうか?

本人はあまり気にしているようすはなさそうですね、

あまり情報がありませんでした。

工藤阿須加さんは

若手俳優として

今後ますます活躍が期待されますね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする