小笠原海の高校と妹や彼女を調査?身長や体重とプロフをチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は男性7人組「超特急」のカイこと小笠原海さんをお伝えします。

・小笠原海さんの高校と妹や彼女を調査?

・小笠原海さんの身長や体重とプロフィールを調べてみました。

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



男性7人組「超特急」のカイこと小笠原海が、

大ヒット漫画を実写化する映画「東京喰種 トーキョーグール」(監督萩原健太郎、7月29日公開)に出演する事が分かった。

超特急は新曲「超ネバギバDANCE」でグループ史上初のオリコンチャート1位を獲得している。

今一押しのグループですね。

そのメンバーの一人の「カイ」さん

今回の映画は、漫画の「東京喰種」実写化

ここで カイさんは、大きな役を得たようです。

・小笠原海さんの高校と妹や彼女を調査?

カイさんは、

芸能人御用達の高校

日出高校に「タクヤ」と共に通っていました。

この日出高校芸能コースは

超有名人の出身校ですね!

カイさんは高校生時は

雑誌・ピチレモンのモデルとして活動していました。

芸能活動をしながらの高校生活ですが、

かなり優秀で

3年間ずっと特待生でオール5という成績だったようです。

凄いですね。

スポンサーリンク



すごいのは妹さんもですよ!

小笠原海さんの妹、星(あかり)さんです。

カイさんの妹、星(あかり)さんは、バックダンサーとして活動していて、

少女時代やKARA、CRAYON POP(クレヨン・ポップ)との共演や平井大さんのバックダンサーの経験があるそうです。

兄妹の仲もいいようですね。

妹さんの影響か、カイさんは大のピカチュウファン。

ブログには、ピカチュウに加工された写真もアップされていますね。


さて、カイさんに彼女はいるのか?

いろいろ探してみましたが、

わかりませんでした。

今は、恋愛より仕事が優先ではないでしょうか?

不思議なことに、

カイさんは、グループ内では

エロキャラ?と言われているようです。

理由は

ブログの写真がセクシーなものが多いからとか?

女性を追っかけるエロとはちょっと違っていたようです。

・小笠原海さんの身長や体重とプロフィールを調べてみました。
まずはプロフィールからです。

名前      小笠原 海(おがさわら かい)

別名義   カイ

生年月日 1994年9月27日(22歳)

出生地     神奈川県

身長   177 cm

血液型   O型

職業     俳優・ダンサー・モデル

ジャンル テレビドラマ・映画

活動期間 2000年代後期 –

事務所     スターダストプロモーション
身長は、177cmです。

体重は非公開のようですが、

体型から見ると60㎏前半と思われます。

体のキレキレはダンスのおかげでしょうか?


カイさんは、まじめな性格のようです。

ブログは毎日更新されていますし

ポジティブな言葉が並び、

皆を元気にしてくれます。

これからの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする