glim spankyのメンバーの松尾と亀本のプロフや学校は?

こんにちはbarikanです!

今回はロックユニットglim spanky(グリム スパンキー)をお伝えします。

・glim spanky(グリム スパンキー)の松尾さんと亀本寛貴さんとは?

・プロフィールや学校は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



25日、テレビ朝日のどらま「警視庁・捜査一課長」に

人気の男女2人組ロックユニット「GLIM SPANKY」が初出演した。

主題歌「美しい棘」を手掛けたからである。

しかも、本人役で事件に関する重要な証言をする通行人として登場。

ボーカル兼ギターの松尾レミは

「皆さんの頭の片隅に私たち2人の姿をとどめていただき、エンディングで曲を聴いてもらえたらうれしい」と話した。


・glim spanky(グリム スパンキー)の松尾さんと亀本寛貴さんとは?

・プロフィールや学校は?

男女2人組ロックユニット「GLIM SPANKY」

最近よく聞くようになってきたユニットですね!

メンバーは

松尾レミ(ボーカル・ギター)

亀本寛貴(ギター)

高校以来の仲間だそうですね。

出身高校は長野県松川高校

松尾レミは在学中は生徒会副会長も経験した。


GLIM SPANKY プロフィールです。
名前      GLIM SPANKY(グリム スパンキー)

出身地     長野県

ジャンル ロック

ブルースロック

ポップ・ロック

活動期間 2007年 –

レーベル Theater Records/SPACE SHOWER MUSIC(2013年)

UMJ/Virgin Records(2014年 – )

共同作業者 いしわたり淳治、亀田誠治

メンバー 松尾レミ(ボーカル・ギター)

亀本寛貴(ギター)

スポンサーリンク



怒りをくれよ
Next One · 2016年

話をしよう
Next One · 2016年

大人になったら
SUNRISE JOURNEY · 2015年

メンバープロフィールです。

名前     松尾レミ(まつお れみ)

ジャンル   音楽家

生年月日   1991年12月7日 (25歳)

生まれ    兵庫県 豊岡市

参加ユニット  GLIM SPANKY (2007年から)

アルバム   SUNRISE JOURNEY
名前     亀本寛貴(かめもと ひろき)

生年月日   1990年8月24日

出身地    長野県飯田市

出身高校   松川高校(松尾レミと同じ)

出身大学   名古屋の大学⇒東京の大学

亀本さんは松尾さんの1学年上なんですね。

高校では生徒会長を経験している。

レミさんは副会長ですよね!

結構まじめな高校生活のようですが?

高校の文化祭でコピーバンドをやりたかった

松尾さんが声をかけてできたバンドだそうです。

それで、文化祭が終わると

メンバーは熱が冷めて

ギターとベースがやめて亀本さんが加入したそうです。

亀本さんは当時非常にモテていたようで、校内の噂などから存在は知っていたそうです。

だから、チャラい人は入れないと思っていたようですが

亀本さんを紹介してくれたバンドメンバーが強引に入れたようです。

そして残ったメンバーは2人だけ!

わからんものですね?


亀本さんは1年先に名古屋の大学に進学したようです。

そこから長野に通ってバンドを続けていたようです。

次の年、地元に残るメンバーが脱退

松尾さんは東京でのバンド活動のために日本大学芸術学部への進学。

松尾の誘いにのった亀本も埼玉の大学を受け直して上京したそうです。

ここから、本格的な活動が始まったのですね!


最近、ますます活躍を続けています。

もっともっと身近になりそうですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする