梶原颯の腹筋がすごい!身長や大学と姉や父とプロフを調査?

こんにちはbarikanです!

今回は「スポ男」で注目ど上昇中の俳優・梶原颯さんをお伝えします。

・梶原颯さんは筋肉が半端ないですね、身長やプロフィールです。

・出身大学や、家族はどうでしょうか?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


今月11日に放送されたTBS系スポーツバラエティー『究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦!』に初登場した。

名物競技「モンスターボックス」(巨大跳び箱)で21段(2メートル86センチ)を成功させて2位、

総合でも4位に入る活躍を見せた俳優・梶原颯。

番組収録時の体脂肪率4%、

8つに割れた腹筋がすごかった。

その、スポ男ぶりが周りを驚かせた!

・梶原颯さんは筋肉が半端ないですね、身長やプロフィールです。

まずはプロフィールからです。

名前     梶原颯(かじはら はやて)

生年月日   1994年6月4日(22歳)

出身地    兵庫県

血液型    A型

身長     178cm

体重     62kg

利き手    左

特技     トリッキング

パルクール

空手(黒帯)

柔道(初段)

100m(10秒98)

殺陣

ブレイクダンス

凄いですね、腹筋が8個に割れているのがよくわかります。

身長は178㎝と平均的な高さだと思いますね。

運動は道具よりも、体を使ったものが多いですね。

だからこその「モンスターボックス」だったのですね!

それから、

中学、高校はサッカーをやっていたそうで、

大学では一時、器械体操部に所属していたようです。

そのままやっていたら

結構いい所まで行けたのではないでしょうか!

結局、演劇がやりたいと、

二股が出来なかったので

器械体操を辞めたそうです。

・出身大学や、家族はどうでしょうか?

梶原颯さんの大学はどこでしょうか?

順天堂大学のようです。

進学の時、体を動かすのが好きで得意だったからのようですね。

そのまま器械体操をやっていれば、

先輩はリオ五輪金メダリストの加藤 凌平選手と

一緒に練習していたかもしれませんね。

梶原颯さんには、お姉さんがいます。

お姉さんは女優の「梶原みなみ」さんです。


名前     梶原みなみ

生年月日   19992年4月8日

年齢     25歳

大学     白百合女子大学卒

CMやドラマ「コウノドリ」「ごめんね青春」などに出演されていましたね。

ここでお父さんについてですが、

残念ながら、情報がありませんでした。

これだけの身体能力に育て上げたのには訳があると思うのですが?

結構スポーツの隠れた名選手だったりして?

なにか情報が入り次第報告します。
梶原颯さんは現在、

劇団番町ボーイズに所属しています。

ソニー・ミュージックエンタテインメントの新人開発セクション・SDグループが主宰する日本の男性演劇集団ですね。

そこで、鍛え合いながら成長しているのですね。

お姉さんともども、

これからの人ですね!

大いに期待しています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする