永瀬正敏はカンヌで号泣!映画・光で!減量もすごい!再婚の噂は?

こんにちはbarikanです!

今回は第70回カンヌ国際映画祭参加映画、主演の永瀬正敏さんをお伝えします。

・永瀬正敏さんはカンヌで映画・光の上映後号泣!

・永瀬正敏さんの減量すごさや現在の再婚の噂を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


現在フランスで開催中の第70回カンヌ国際映画祭

23日(日本時間24日)

コンペティション部門にノミネートされた映画「光」の公式上映が開かれた。
・永瀬正敏さんはカンヌで映画・光の上映後号泣!

メイン会場のリュミエール大劇場には約2000人の観客が詰めかけ、

ドレスアップした河瀬直美監督、主演の永瀬正敏さん、水崎綾女(みさき・あやめ)さん、

共演の藤竜也さん、神野三鈴さんが現れると大きな拍手が送られた。

上映後はスタンディングオベーションが約10分間続き、永瀬さんは感極まって座席にうずくまった。河瀬監督や他の出演者も涙を流しながら手を振り、互いに抱き合った。河瀬監督は「言葉にならない思いがこみ上げてきた。会場の人たちと一体感を感じた」と話し、永瀬さんは「あんなに温かい拍手を初めていただいた」と感無量の面持ちだった。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-00000021-mai-soci

・永瀬正敏さんの減量すごさや現在の再婚の噂を調査?

永瀬正敏さんの映画の役作りにかけるは思いは強い

映画「64」では14.2キロ減量して臨んだのは有名だ。

本当に役に入り込むのですね!

すごいことです。

永瀬正敏さんは結婚していましたね。

あの小泉今日子さんとですね。

2004年に離婚していますね。

もう10年以上もたつのですね?

そろそろ再婚は?

などと噂が立つのも当たり前ですね。

スポンサーリンク


かつて、永瀬正敏さんと中島美嘉さんは長く交際を重ねていました。

最終的には結婚することを予想されていましたね。

でも、残念ながら、互いに忙しさのあまりにすれ違いが多く、結局は破局しました。

現在、これと言ったお相手はなさそうです。

元嫁の小泉今日子さんとは、

何度も共演しています。

夫婦役もこなしていますね。

いっそのこと、そのまま再婚したらと思ったくらいですね!

実際はどうなのでしょうか?

ファンは出戻り婚でもいいと思っていますよ!

どうか、うまくいきますように。


それにしても、カンヌでの評判が

上々で良かったですね!

賞が獲れることを祈っております。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする