瀬戸大也の嫁はどんな人?学校やプロフィールと馴れ初めを調査!

こんにちはbarikanです!

今回は競泳の瀬戸大也選手が結婚を発表しましたをお伝えします。

・瀬戸大也選手の嫁さんはどんな人?学校やプロフィールは?

・瀬戸大也選手の嫁さんとの馴れ初めを調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



24日、吉報が飛び込んできた!

瀬戸大也は「皆さまにご報告があります。本日5月24日に飛び込み選手の馬淵優佳さんと入籍致しました。これからより一層気合を入れてまずは夏に行われる世界水泳、そして2020年東京五輪で最高の結果を残せるよう励んでいきます。まだまだ未熟な2人ですがこれからも変わらぬご声援をよろしくお願い致します」(原文まま)とつづった。

馬淵優佳も「これからはお互いに励まし合いながら頑張ります。まだまだ未熟な私達ですが、これからもよろしくお願い致します」(原文まま)とコメントした。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170524-01828859-nksports-spo

あの萩野公介選手と常にライバルで

競い合ってきた瀬戸大也選手が

先に人生のゴールを決めた。

なんとほほえましく力強い!

相手も、水泳の飛び込みをやっている

馬淵優佳選手です。

果たしてどんな選手でしょうか?

二人を追って見ました。


・瀬戸大也選手の嫁さんはどんな人?学校やプロフィールは?

まずは瀬戸 大也選手のプロフィールです。

名前      瀬戸 大也(せと だいや)

選手情報

フルネーム

国籍     日本

泳法     個人メドレー バタフライ 自由形

所属     全日本空輸

生年月日 1994年5月24日(22歳)

生誕地     埼玉県入間郡毛呂山町

身長     174cm

体重     72kg

学歴      早稲田大学スポーツ科学部卒業

獲得メダル

男子 競泳

オリンピック

銅 2016 男子400m個人メドレー

世界水泳選手権
金 2013 男子400m個人メドレー

金 2015 男子400m個人メドレー

世界短水路選手権
金 2012 男子400m個人メドレー
金 2014 男子400m個人メドレー
金 2016 男子400m個人メドレー
銀 2012 男子200m個人メドレー
銀 2016 男子100m個人メドレー
銀 2014 男子200mバタフライ
銅 2014 男子200m個人メドレー
銅 2016 男子200m個人メドレー
銅 2016 男子200mバタフライ
銅 2016 男子800mフリーリレー
パンパシフィック水泳選手権
金 2014 男子200mバタフライ
銅 2014 男子200m個人メドレー
アジア大会
金 2014 男子200mバタフライ
金 2014 男子800mフリーリレー
銅 2014 男子400m個人メドレー
アジアエージグループ選手権
金 2009 男子200mバタフライ
金 2009 男子100mバタフライ
金 2009 男子400mメドレーリレー
銀 2009 男子400mフリーリレー
銀 2009 男子800mフリーリレー
銀 2009 男子400m個人メドレー
銀 2009 男子200m個人メドレー

スポンサーリンク


馬淵 優佳さんのプロフィールです。

名前      馬淵 優佳(まぶち ゆか)

選手情報

フルネーム 馬淵 優佳

国籍     日本

泳法     飛込競技

所属     JSS宝塚スイミングスクール

大学      立命館大学スポーツ健康科学部在学中

生年月日 1995年2月5日(22歳)

生誕地     兵庫県宝塚市

身長     163cm

両親は中国出身

父は寺内健を育てた馬淵崇英

獲得メダル

女子 飛込競技

東アジア大会

銅 2009年 3m板飛


戸大也選手は早稲田卒業、

馬淵優佳選手は立命館在学中ですね。

お父さんも水泳関係者で指導者!

だから嫁さんは生まれながらのスイマーですね!

本当にきれいな方ですね!

どこに惚れたのでしょう?

・瀬戸大也選手の嫁さんとの馴れ初めを調査!

嫁さんの馬淵 優佳さんのお父さんは、

馬淵 崇英さんです。

あの飛び込み選手、

寺内 健さんです。

次女ですね。

ですから環境は抜群ですね。

優佳さんは6歳から飛び込みを始めたそうです。

そうして別々に始まった水泳競技です。

それぞれの競技で第一人者に成長してきます。

必ずどこかの大会で出会っているはずです。

馴れ初めを調べているのですが、

情報がありません。

間違いなくきれいな方で

努力家でしょう!

2016年8月の時点でどうやら交際していたようなのですが?

選手の仲間では有名なカップルだったのかもしれませんね?

これから2人とも東京オリンピック目指して頑張るのでしょう!

助け合って、

二人とも代表になれることを期待しています。

末永くおめでとうございます♥

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする