松村未央の父親の職業と住まいはどこ?身長やプロフをチェック!

こんにちはbarikanです!

今回は陣内智則と結婚が決まった松村未央さんをお伝えします。

・松村未央さんの父親の職業と住まいはどこ?

・松村未央さんの身長やプロフフィールをチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


24日、タレントの陣内智則とフジテレビの松村未央アナウンサーが、

6月30日に入籍することが関係者への取材で分かった。

松村アナの31歳の誕生日である6月29日が仏滅のため、

大安である翌日の入籍を決めたようだ。

いよいよ結婚ですか。

相手の陣内智則さんは、

離婚の原因が浮気ですから

慎重に交際を続けてきたようですね。

2013年春からの交際を続けてきたふたりは、

14年1月に写真週刊誌に報じられて交際が発覚していました。

その後も順調に交際を続けてきました。

良かったですね!


・松村未央さんの父親の職業と住まいはどこ?

松村未央さんの実家は

神奈川県藤沢市です。

湘南台?とも言われていますが?です。

では、父親の職業は何でしょう?

未央さんは

小学校から中学校まで

アメリカのテキサス州で過ごしています。

と言うことは、

父親は、会社経営者か

大企業の社員か、または医師等の技術者?か

とにかく海外で仕事をするような人のようです。

したがって、ある程度裕福な家庭ではないでしょうか?

残念ながら、職業の特定はできませんでした。

スポンサーリンク



・松村未央さんの身長やプロフフィールをチェック!

ここで、プロフフィールです。

名前      松村 未央(まつむら みお)

愛称         ミオパン

未央ちゃん

まっちゃん

マッチ

出身地      神奈川県藤沢市

生年月日          1986年6月29日(30歳)

血液型     A型

最終学歴          慶應義塾大学法学部政治学科

勤務局     フジテレビジョン

部署        編成制作局アナウンス室

活動期間         2009年 –

ジャンル         スポーツ・報道

出演番組・活動

現在        『スポーツLIFE HERO’Sニュースコーナー』

『あしたのコンパス』ほか

お相手のプロフフィールです。

名前      陣内 智則(じんない とものり)

本名         陣内 智則

ニックネーム     陣、陣さん、陣くん

生年月日          1974年2月22日(43歳)

出身地     兵庫県加古川市

血液型       O型

身長         168cm

方言       播州弁

最終学歴        兵庫県立高砂南高等学校

出身      NSC大阪校11期

コンビ名        リミテッド(1992年 – 1995年)

相方     西口圭(コンビ時代)

芸風     コント

事務所     よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期         1993年 –

同期        ケンドーコバヤシ

たむらけんじ

中川家

藤井隆など

現在の代表番組 レギュラー番組

エイエイGO!

ノンストップ!

ヒルナンデス!

ホンネDEジャパン!

超ハマる!爆笑キャラパレード

など

配偶者  藤原紀香(2007年 – 2009年)

松村未央さんは思ったほど大きくなく

身長は159cmだそうです。

前述のように

未央さんは小中学校とテキサスのダラスで過ごしました。

中学校の頃はスポーツ万能だったようです。

特に、体は柔軟だそうですね!

また、帰国子女のこともあるのか

英語が堪能です。

TOEIC940点を誇ります。

英検も準1級持っているそうです。

ペラペラですね!


陣内智則さんとの入籍を発表され、

いよいよ結婚ですね!

もうすでに

両家との交流も始まっているとのこと。

準備はすっかり整っているのですね!

本当におめでとうございます。

末永くお幸せに!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする