堀口ミイナの家族と経歴をチェック!資格や前職すごい彼氏も調査!

こんにちはbarikanです!

今回はマルチリンガル堀口ミイナさんをお伝えします。

・堀口ミイナさんの家族と経歴をチェック!

・堀口ミイナさんの資格や前職すごい彼氏も調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


堀口ミイナさんは、

今年4月からTBSの朝の情報番組『はやドキ!』の金曜レギュラーになっています。

なにせ早朝4時からの番組だから、“目が覚めちゃう”高齢者にはうってつけの番組である。

多彩な能力と、美貌を持つ人が

朝から出演しているのである。

・堀口ミイナさんの家族と経歴をチェック!

堀口ミイナさんはご存知のようにハーフです。

日本人の父とトルコ人の母のハーフです。

ですからお顔立ちも少しエキゾチックですね!

プロフィールを紹介します。

名前       堀口 ミイナ(ほりぐち みいな)

別名義      堀口 美奈

生年月日     1990年9月28日(26歳)

出身地       日本・トルコ

血液型       A型

身長       160 cm

体重         ― kg

スリーサイズ     B78  W57  H84 cm

靴のサイズ        23.5 cm

活動

デビュー         『Ray』専属読者モデル(「堀口美奈」名義)

ジャンル          ファッション

モデル内容       一般

他の活動          ファッションモデル、タレント

事務所     ホリプロ

スポンサーリンク



トルコで生まれて日本に来たのですね

1990年にトルコ・イズミールのいうところで誕生しています。

19996年からはパキスタン・イスラマバードで過ごし、

2005年からは、トルコ・イスタンブールで過ごしています。

お父さんの仕事が外交官関係で

そこで勤務していたのですね!

お母さんとはそこで知り合ったのではないでしょうか?

ちなみに、お母さんはトルコ人です。

弟が一人いて4人家族ですね。

ミイナさんは高校までイスタンブールですごしました。

高校は、イスタンブールインターナショナルコミュニティスクール

2008年卒業後、帰国

2009年に早稲田大学に進学しています。

帰国子女ですね。

身長は160cmとそんなに高くはないですね、

ハーフだと長身のイメージですが普通ですね(笑)

スリーサイズは  B78 W57 H84

と公表されています。

それから推定するとカップ数はCカップと思われますね。

大学1年の時から「Ray」のモデルをしていたのもうなづけますね!

また、資生堂マキアージュのCMに出演してましたね。

関連記事:堀口ミイナの年齢やプロフは?3サイズとカップも調査!彼氏は?


・堀口ミイナさんの資格や前職すごい彼氏も調査!

堀口ミイナさんは5か国語を話す

マルチリンガルで下れていますね。

トルコ語、英語、スペイン語、中国語、そして日本語の5カ国語です。

凄いですね、

それだけでも感心しちゃうのに、

アラビア語とフランス語を現在勉強中とか

はあ~ですよね(笑)

そして持っている資格は?

ワインエキスパート

TOEIC960点

小型船舶操縦士1級

テキーラマエストラ

オリーブオイルソムリエ

など、感心してしまいますね。

前職は総合商社三菱商事・総合職!

生活産業グループのリイテル本部戦略企画室に所属、

小売事業を担当していたそうです。

やはりビジネスウーマンより

モデル、キャスターが面白いのでしょうか?

さて、彼氏はどうでしょうか?

これだけの人ですから

男はほっておかないと思いますが?

自身のインタビューで

「彼氏の影響でワインにはまり、ワインソムリエの養成所に通って、ワインエキスパートの資格を取った」

と話しています。

と言うことは、

彼氏はいると言うことになりますね。

うらやましいですね。

さて、世のおじ様たちよ

そんなことにめげずに

朝早く起きて、

すがすがしい

堀口ミイナさんの顔を見て

元気に一日をスタートしましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする