桝渕祥与は指輪してたけど結婚は?大学や彼氏と体重が気になる!

こんにちはbarikanです!

今回はミス鎌倉でフードファイターの桝渕祥与さんをお伝えします。

・桝渕祥与さんは指輪してたけど結婚はしてるのでしょうか?

・桝渕祥与さんの大学や彼氏と体重が気になる!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


桝渕祥与さんは

1992年9月20日生まれの23歳のタレントです。

フードファイターでもありますね。

2012年には「ミス鎌倉」にも選ばれています。

そこで、ミスさちよとも呼ばれます!

その、ミスさちよがまた食った!

巨大バーガー3.5㎏!だそうです。

ス・ス・スゴイ!の一言です。

・桝渕祥与さんは指輪してたけど結婚はしてるのでしょうか?

そのミスさちよさんが薬指に指輪をしていたのです。

皆さん目ざとく、

結婚したのでは?

となりました。


残念でした(笑)

結婚はしていませんでした。

ただのファッションだったそうですよ!

誰ですか?

ため息をついたのは!

スポンサーリンク



・桝渕祥与さんの大学や彼氏と体重が気になる!

ここで少しプロフィールです。

名前      桝渕 祥与(ますぶち さちよ)

愛称     ミスさちよ

生年月日 1992年9月20日

現年齢     24歳

出身地     神奈川県横須賀市

血液型   A型

身長      171 cm

体重      ― kg

スリーサイズ B80  W60  H85 cm

靴のサイズ 25.5 cm

活動

ジャンル タレント

フードファイター

モデル内容 一般

備考     ミス鎌倉2012

事務所      エイジアプロモーション
学校ですが2015年に神奈川大学を卒業しています。

スポーツ健康コースで

栄養学や心理学を専攻したようです。

食いすぎはどうなのでしょうか(笑)

大食いは今やスポーツの分野と言う人がいますね。

だからあっていたコースですか!


彼氏のことですが、

こっちも残念ながら情報がありません!

もげ汰と言う人と見られるらしいのですが、

もげ汰さんもフードファイターで

女性だそうです。

しかも男装が趣味!

ミスさちよさんとは友達だそうです。

それで勘違いがあったのかもしれませんね

あれだけの大食いのミスさちよさん、

いったい体重はどうなっているのでしょうか?

フードファイターの人は

本当に太っている人が少ないですよね!

不思議です?

ミスさちよさんも普段はスレンダーに見えますね。

普段は身長171㎝で55㎏だそうです。

でも食べ放題などの食事後は

なんと60㎏と5㎏も増えているのだそうです。

5㎏も食べたの!です!

それで、いつになったら普段に戻るのでしょうか?

不思議です?
このスタイルとルックスで

大食いだけじゃなくタレントとしても

ますます活躍されることでしょう!

楽しみにしています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする