是永瞳の空手の流派や彼氏をチェック!水着やカップとプロフも!

こんにちはbarikanです!

今回は「第1回ミス美しい20代コンテスト」グランプリの是永瞳さんをお伝えします。

・是永瞳さんの空手の流派や彼氏をチェック!

・是永瞳さんの水着やカップとプロフも!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


是永瞳さんは、20年東京五輪の正式種目となった空手のスペシャルアンバサダーに就任した。

小学6年から地元大分で空手を始め、

高校2、3年時には全日本空手道選手権大会では社会人選手らも参加する中でベスト16に進んだ実力を持つ。

2月には、3段に昇段している。

現在もトレーニングを続けており、

「空手を東京五輪をきっかけに、さらにたくさんの人に知ってもらいたい」と力をこめる。


・是永瞳さんの空手の流派や彼氏をチェック!

是永瞳さんは現在

福岡大学経済学部経済学科に通学しています。

そこで空手を続けています。

小学校6年生の時から始めた空手ですね

流派は確定で着ませんが、

動画などを見る限り

寸止めをしており

流派は「和道流」ではないかと思われます。

福岡大学体育会空手道部の西村監督が和道流と紹介されています。

是永さんも和道流の可能性が高いですね。

さて、コンテストでグランプリを取るほどの美女です、

男性がほっておくとは思えないのですが、

ちょっと怖いですね?

変な行動すると、

正拳で一突き!

一発でダウン(笑)

なんてことになりそうですね。

やはり強い男性がお好みでしょうか?

残念ながら、

現在は仕事しか見えないそうですね!

5年間は仕事一筋とか!

ですから、現在、彼はいません!

安心しましたか?

スポンサーリンク


・是永瞳さんの水着やカップとプロフも!

プロフィールです。

名前      是永瞳(これながひとみ)

生年月日    1995年7月15日(21歳)

出身地     大分県豊後高田市

身長      172cm

所属      オスカープロモーション

大学      福岡大学経済学部経済学科在学中

趣味      料理

特技      空手


身長が172㎝と長身な瞳さん。

空手という「剛」とミスコンテストグランプリの「美」の

イメージがミスマッチのようですが(笑)

本人を見ると、どうしても「美」のほうに

言ってしましますね!

是永瞳さんは体重やカップサイズなどは

公開されておりません。

そこで、勝手に推測しちゃいましょう?

違っていたらごめんなさいね?

体重は53㎏前後ではないでしょうか?

これは、身長から見たシンデレラサイズの体重ですね。

そうすると

スリーサイズは、B89 W63 H91

カップサイズ Dカップ

これが理想サイズです。

結構近いのではないでしょうか?

本当に素晴らしいスタイルですね。

これから益々活躍の場が増えるでしょうね!

空手の応援も美の出演も!

なんとなくミスマッチを

解消できない私ですが?
これからも頑張ってくださいね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする