松風理咲の本名や実家と学校を調査!水着や身長とカップ知りたい!

こんにちはbarikanです!

今回は映画『トモシビ銚子電鉄6.4kmの軌跡』に主演の松風理咲さんをお伝えします。

・松風理咲さんの本名や実家と学校を調査!

・松風理咲さんの水着や身長とカップサイズを知りたい!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


20日に公開された、

映画「トモシビ 銚子電鉄6.4kmの軌跡」(杉山泰一監督)。

その映画の初主演を演じるのが

松風理咲さんである。

開業95周年を迎えた千葉のローカル線・銚子電鉄が舞台だ。

地元ローカル線を盛り上げる

女子高生の役である。

松風理咲さんの透明感のある

初々しい高校生が

仲間と一緒に電車とリレー競争して盛り上げる

なんともかわいらしく

一生懸命さが伝わってくる。

この役はオーディションで決まったそうで、

まっすぐな女の子の役をやりたいと思ってたので

決まったときは本当にうれしかったようです。


・松風理咲さんの本名や実家と学校を調査!
まずはプロフィールです。

名前      松風 理咲(まつかぜ りさき)

生年月日 2001年1月17日(16歳)

出生地     岐阜県

血液型     B型

職業      女優

ジャンル    テレビドラマなど

活動期間    2015年 –

事務所     スウィートパワー

趣味     ピアノ・音楽鑑賞・読書

特技     乗馬・スキー・水泳・英会話・鼓・一輪車


岐阜県出身の松風理咲さんは

中学の下校中にスカウトされたそうです。
最初は、岐阜でスカウトなんて?

と、疑っていたそうですね。

スポンサーリンク



それもそうですね。

誰でもそう思うでしょう?

原宿や新宿ならともかく ネ!

でも、これだけの美少女です!

情報があったのではないでしょうか?

本当にかわいいですよね!

苗字の松風とう名は非常に珍しいようです。

ですから、

「松風理咲」というのは芸名と思いますね。

現在はっきりした情報がありません。

もう少ししたら、

情報が出てくるのではないでしょうか?

実家のことも、はっきりしません。

趣味が乗馬・スキー・水泳・英会話・鼓・一輪車と

多趣味ですね。

乗馬などは結構お金がかかりますので、

実家はお金持ち?と言われています。

中学は、地元岐阜の中学というだけで、

詳しくはわかりませんでした。

高校は、上京して通っている

との情報がありますので、

都内の高校と思われます。

そうすると、

「日出高校」や「堀越学園」の可能性は高いですね!

少しづつ情報も出てくるでしょう?

それまで待ちましょう!


・松風理咲さんの水着姿や身長とカップサイズを知りたい!

最近の活躍がまぶしい理咲さんですね。

身長は153cmと小柄ですね。

16歳ですからもう少し伸びると思いなすね!

小柄もかわいいですが?


体重やスリーサイズ、カップサイズは非公開のようです。

そこで、画像や、理想スタイルから、

推測してみますね。

身長は153㎝として、

体重は42㎏前後ではないでしょうか?

そうすると、

スリーサイズはB80 W56 H81

カップサイズ Cカップ

こんな理想形が推定されます。

当たらずとも遠からずと思います(笑)

水着姿も見つけられませんでした。

見つかり次第載せますね!
ますます活躍する場が増えるでしょう!
応援しています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする