相沢梨紗の本名や弟と年齢を調査!手首と大人の彼氏?気になる!

こんにちはbarikanです!

今回は「でんぱ組.inc」りーだーの相沢梨紗さんをお伝えします。

・相沢梨紗さんの本名や弟と年齢を調査!

・相沢梨紗さんの手首と大人の彼氏?気になる!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



雑誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」26号の表紙および誌面に相沢梨紗が掲載されている。

「でんぱ組.inc」のリーダーの登場である。

同誌では4月に刊行された相沢のソロ写真集「キラキラって輝く星はどこにあるの」より厳選カットを紹介しており、

写真集は「不思議の国のアリス」をモチーフに作られており、白の水着姿でバラの花の上に座るセクシーかつファンシーな写真が公開されている

是非、見ていただきたい画像である。


・相沢梨紗さんの本名や弟と年齢を調査!

「でんぱ組.inc」のリーダー相沢梨紗さんは

2009年PCゲームの主題歌を歌うグループとして誕生した

2期生ですね。

それでリーダーですから、

もともと引っ張っていく力が合ったんですね。

そのころの芸名が「西村めめ」だそうです。

ですから、「相沢梨紗」は

本名の可能性が高いですね!

でも でんぱ組.inc はメンバーが

皆さん芸名のようですから?

果たしてどうでしょうか?

梨紗さんには、弟がいます。

いや、いましたと言うのが正解のようです。

自身のブログに、

亡くなっていること、

ひどく落ち込んだこと、

弟の分まで生きること

こんなことが綴られていました。

かなりハードな時期があったのですね。

それを乗り越えての現在ですね!

スゴイ!

梨紗さんの年齢は1988年8月2日生まれの

28歳が有力ですね。

これからですね!

スポンサーリンク


・相沢梨紗さんの手首と大人の彼氏?気になる!

相沢梨紗さんのプロフィールです。

名前      相沢梨紗(あいざわ りさ)

別名義     (旧芸名)西村めめ

ニックネーム  りさちー

生年月日    1988年8月2日(28歳)

出身地     大阪府豊中市

血液型     A型

身長      159㎝

体重      -㎏

活動

デビュー 2009年

ジャンル アイドル

所属グループ でんぱ組.inc

担当      白

キャッチフレーズは「2.5次元伝説!」

事務所   DEARSTAGE Inc.

レーベル MEME TOKYO

主な楽曲 「Promise of the World 〜我コソ世界の救世主〜」

相沢梨紗さんの手首にいつもまかれている物が気になりますね!

一説にはここに傷があるとのこと?

はっきりと説明していませんが、

確からしいですね?

過去に何かあったのでしょう?

さて、恋愛事情です。

梨紗さんは28歳のようですね

彼氏がいてもおかしくありません。

年齢的に大人の彼氏がいても

不思議ではありませんね!

調べたら、

ナイトメアの瑠樺さんの名前が出てきました。

でも、確証がつかめませんでした。

ただの噂のようですが・・・

これからの行動に注意ですね?

いつ恋愛になってもおかしくないですよね!
これから益々の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする