飯豊まりえの放送事故をチェック?身長と体重や彼氏はゆうごも!

こんにちはbarikanです!

今回はオファー殺到!モデルで女優の飯豊まりえさんをお伝えします。

・飯豊まりえさんは放送事故を起こしていた?

・飯豊まりえさんの身長と体重をチェック!彼氏はゆうご?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



モデルで女優の飯豊まりえさんが大人気だ!

7月スタートのドラマに主役とヒロインで掛け持ち出演することになった。

TBS系「マジで航海してます。」で航海士を目指す主人公の大学生を、

テレビ東京「居酒屋ふじ」では主人公と引かれ合う会社員を演じる。

あの清水富美加さんと共に主演を務めた映画も無事こなし、

ますます存在感のある女優に成長してきている。


・飯豊まりえさんは放送事故を起こしていた?

飯豊まりえさんを調べると、

事故!が出てきます。

なんだろう?

思って見ると放送事故の事のようです。
その放送事故は

「めざましテレビ」

朝ドラ「まれ」のようです。

「めざましテレビ」の放送事故?

調べてみると、

放送事故未遂のようですね。

めざましテレビの企画で「イマドキ」のコーナーで

そのコーナーを担当していた飯豊まりえさん。

4月25日放送で、

翌日が4月26日の「よいふろの日」で

お風呂グッズを紹介していたそうです。

そこで、バスタオルで体をまいて紹介していたようなのですが、

バスタオルが、徐々にずれ落ちてきたようです。

これで、体があらわになった訳でなく

少しずれ落ちた!とのことです。

「めざましテレビ」は生放送ですから、

視聴者はマズイ!と思ったようですね。

でもこのコーナーは収録済みのVTRだったそうです。

だから未遂なのだそうですが?

次は、「まれ」です。

「まれ」は完全に収録ドラマです。

だから、放送事故など起きるはずありません。

じゃなぜ?

調べてみると、

どうやら「まれ」主演の土屋太鳳さんとの別ドラマでのシーンらしいですね。

土曜ドラマ「お迎えデス」で、

飯豊まりえさん自身が

来ていた服を引きちぎるというシーンです。

今見てもなんともないシーンのように見えますが。

このままエスカレートしてと

視聴者が思ったのでしょうか?

放送事故というには、

それほどでも?

との感じでしたね。

その位、人気が出てきたとのことでしょう!

スポンサーリンク



・飯豊まりえさんの身長と体重をチェック!彼氏はゆうご?

プロフィールからです。

名前      飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)

別名義     飯豊 万理江(本名、旧芸名)

愛称       マリエ©

まりえってぃー

生年月日     1998年1月5日

年齢       19歳

出身地      千葉県千葉市

血液型      B型

瞳の色      茶色

毛髪の色     茶色

身長      167 cm

体重       ― kg

スリーサイズ   B75  W56  H88 cm

靴のサイズ    24.5 cm

活動

デビュー     2008年

ジャンル     ファッション、女優

モデル内容    一般

事務所      エイベックス・マネジメント


わりと長身の飯豊まりえさんですね。

身長は167㎝です。

スリーサイズがB75 W56 H88のナイスプロポーションですね。

体重は、43㎏

カップサイズはBカップとの情報が多いですね。

こんなスタイル抜群のまりえさんの彼氏は?

噂では「ゆうご」さんの名前が出てきますね!

「ゆうご」さんて誰でしょう?

調べてみると、

「ピラメキーノ子役恋物語」と言う番組で、

飯豊まりえさんと共演していた男の子だそうです。

この番組の企画で、告白してチョコレートを渡す企画があったそうです。

ここでチョコレートを渡した相手が「ゆうご」さんだったそうですね。

子役時代の思い出だったようで・・・

最近の飯豊まりえさんは

いろいろ噂されていますが、

どれも信憑性のないものようです。
これだけのかわいい子ですから、

いずれ恋愛の報道も出てくるでしょう!

それまでは、

成長を楽しみたいと思います。

そして、応援しています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする