菊池梨沙(城島)の熱愛とプロフを調査!ハーフでカップや兄弟も!

こんにちはbarikanです!

今回はTOKIOのリーダー・城島茂さんと熱愛?グラドル菊池梨沙さんをお伝えします。

・菊池梨沙さんと城島茂さんとの熱愛とプロフを調査!

・菊池梨沙さんはハーフでカップや兄弟はいるの?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



TOKIOのリーダー・城島茂さんと、

グラドル菊池梨沙さんが都内の繁華街にあるバーで

デートを楽しんでいた!?

その後、城島茂さんのマンションで

すごしているのを女性セブンが報じている。

いよいよリーダーに春が来たか?

最近「結婚いいよね!」と

周りに漏らしていたとか?


・菊池梨沙さんと城島茂さんとの熱愛?とプロフを調査!

都内の繁華街にあるバーは会員制で、

綾野剛や菜々緒もこっそり通う芸能人御用達だそうです。

その店で、日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。

その人は、その4日前にも別の店で見ていると伝えている。

ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりでいたそうである。

その後は、やはり城島のマンションへいったとのこと。

その人の名は、

グラビアアイドルとして活動する菊池梨沙さん(21才)だ。

ちょっと仲のいい友達には見えない様だ。

二人の関係は?

菊池梨沙さんのプロフィールです。

名前      菊池梨沙(きくち りさ)

生年月日    1995年06月03日

年齢      21歳

出身      埼玉県

血液型     B型

身長      157.5 cm

体重      非公開

スリーサイズ  B79 – W56 – H80

小柄でスレンダーのスタイルですね。

スポンサーリンク



・菊池梨沙さんはハーフでカップや兄弟はいるの?
菊池梨沙さんは、

日本とバングラディシュとのハーフです。

父親がバングラディシュで、

母親が日本人です。

カップサイズを調べてみましたが

Eカップとの情報ですね!

このスリーサイズはちょっと古そうですね!

画像を見ても、

体は小さいですが、

ナイスプロポーションですね!

菊池梨沙さんは、弟さんがいるそうです。

二人兄弟のようですね。

城島茂さんとの歳の差25歳!

果たしてこの熱愛は?

どうやら城島さんがメロメロのようですね?

本当にうまくいくことは祈っています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする