篠原かをりの両親や弟がヤバイ!プロフや彼氏とカップを調査!

こんにちはbarikanです!

今回は新クイズ王と言われている篠原かをりさんをお伝えします。

・篠原かをりさんの両親や弟さんをチェック!

・篠原かをりさんのプロフィールや彼氏とカップを調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


篠原かをりさんは、

昨年10月、「Qさま!!~秋の『学力王』№1決定戦」に初出場すると、

やくみつる、宮崎美子、辰巳琢郎、天明麻衣子、ロザン宇治原らの強豪を抑えていきなりの初優勝しましたね。

MCのさまぁ~ず三村マサカズに「もはや宇治原の時代じゃない」と言わしめたスーパー新人です。

95年生まれの22歳で、慶応義塾大学在学中とのことです。

いやー、すごい人が出てきますね!


・篠原かをりさんの両親や弟さんをチェック!

篠原かをりさんのお父さんも大変な人のようで、

会社を経営しながら

ブラジリアン柔術をやっているとか!

しかも、アジアチャンピオン(30代以上の部)だそうです!

この時の年齢が50代だそうです。

またまたびっくりですね。

父親は東大卒の噂でしたが、

北大卒のようです。

仕事はモンスターカード・会社社長のようです。

いつも上半身裸だそうです?

お母さんは、

元スケバン?剣道神奈川県大会優勝者だそうです。

格闘技一家のようですね!

あわせて弟はゴリラ!?

ではなく、マッチョのイケメンらしいですね!

ゴリラのようなスタイルのようです?

残念ながら、

実名などはわかりませんでした。

篠原かをりさんがメディアに出る機会が多くなれば、

家族の情報もわかってくるでしょう。

期待しましょう!

スポンサーリンク



・篠原かをりさんのプロフィールや彼氏とカップを調査!

簡単なプロフィールです。

名前        篠原 かをり(しのはら かをり)

生年月日      1995年2月20日(22歳)

出身地       神奈川県横浜市

学歴        横浜雙葉中学校・高等学校卒業

慶應義塾大学環境情報学部在学中。
クイズ歴      2013「第18回女だらけのクイズ大会」優勝

書籍        2015「恋する昆虫図鑑ムシとヒトの恋愛戦略」文芸春秋


とにかくのクイズ好きだそうで、

高校生の時から

クイズ研究会に入って

いろいろな大会に出ていたようです。

また、無類のムシ好きで、

自分で飼育をすることもあるそうですね。

その能力は極端で、

生物の偏差値は105でそれ以外は25だそうで?

高校時代の成績は183人中164位だったそうです!

なんで慶應義塾大学に入れたか疑問ですよね?

篠原さんは「AO入試」で「カイコの研究」で見事合格を果たします!

一芸は身をタスクですかね!

そんな篠原さんは彼氏を飼育することが好みのようです。

理想の彼氏は「究極のダメ人間」だそうです!

本当に変わっていますね。

そんなちょっと変態気味の篠原さんですが、

噂のカップはどうでしょうか?

本人はGカップと公表しています。

画像を探しても、

はっきりわかるものがありませんでした。

これから、少しずつ出てくるのを期待しましょう!

これだけの子ですから

グラビアなどにも出てくるのではないでしょうか?

待ってマス!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする