菊池梨沙のDVDがヤバイ!カップや大学を調査!結婚はあるの?

こんにちはbarikanです!

今回はTOKIOのリーダー城島茂さんと熱愛発覚の菊池梨沙さんをお伝えします。菊池梨沙のDVDがヤバイ!カップや大学を調査!結婚はあるの?

・菊池梨沙さんのDVDがヤバイ!

・菊池梨沙さんのカップや大学を調査!城島茂さんと結婚はあるの?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



TOKIOのリーダーの城島茂さんと、

25歳下のグラビアアイドル菊池梨沙さんとの交際が報道された。

報道した女性週刊誌によると、お相手は現役女子大生グラビアアイドルの菊池梨沙さん。

菊池さんは、バングラデシュ人の父と日本人の母を持つハーフ美女である。
・菊池梨沙さんのDVDがヤバイ!

菊池梨沙さんはグラビアアイドルということで

DVDはあるのか?

そう思って探したところ

ありました!

結構きわどい物でしたよ!

それがこちらです↓

菊池梨沙 おっぱい揺れお尻食い込みヤバイ Catch me:


結構過激なものですね!

スポンサーリンク


・菊池梨沙さんのカップや大学を調査!城島茂さんと結婚はあるの?

菊池梨沙さんのプロフィールです。

名前      菊池梨沙(きくち りさ)

生年月日    1995年06月03日

年齢      21歳

出身      埼玉県

血液型     B型

身長      157.5 cm

体重      非公開

スリーサイズ  B79 W56 H80

カップサイズはEカップと言われていますね。

スレンダーなスタイルで豊かな胸ですね!

画像もDVDも納得のものですね。


菊池梨沙さんの大学はどこでしょうか?

噂では、「日本大学芸術学部」が有力みたいですね!

もうじき22歳ですから

大学4年生ですね。


城島茂さんが一目惚れして菊池梨沙さんにアタックしたと書かれていますね。

最近城島茂さんは「結婚いいね」?

などど言っているらしいですね。

では、菊池梨沙さんとの結婚はあるのでしょうか?

こればかりは、

今のところ?です。

でも、ご縁があって!

とよく言いますね。

二人のご縁は?

出来ればうまくいくことを願っております!

関連記事:菊池梨沙(城島)の熱愛とプロフを調査!ハーフでカップや兄弟も!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする