ほないこかが女優に演技力で挑戦?髪型やカップと身長体重を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は「ゲス極」美人すぎるドラマー・ほないこかさんをお伝えします。

・ほないこかさんが女優に演技力で挑戦?

・ほないこかさんの髪型やカップと身長体重を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



3日、5月に活動を再開したロックバンド「ゲスの極み乙女。」

そのバンドのドラマー「ほな・いこか」が大手芸能事務所・オスカープロモーションに所属し、

女優業に進出することが分かった。


・ほないこかさんが女優に演技力で挑戦?

ほないこかさんは、“ゲス”の「美人過ぎるドラマー」で有名ですね。

とうとう、バンド以外でも活動を始めることに!

このほど知人の紹介でオスカーと契約したようです。

本名に由来する「さとうほなみ」の名前で、女優、タレントとしても活動する。

契約締結は6月中旬となるが、すでに4月から演技やアクションのレッスンを始めている。

ほないこかさんは02~04年頃に一度、

タレント活動を行っていたという。

小学館開催の「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」にて審査員特別賞を受賞!

映画「スワンズソング」(02年公開)のキャストオーディションでも、グランプリを受賞した。

その後もテレビや舞台などに出演していた。

その再開である。

周りの期待は結構高く、

本人も意欲的だという!

女優「さとうほなみ」の活躍が楽しみですね!


・ほないこかさんの髪型やカップと身長体重を調査!

プロフィールです。

名前      ほな・いこか

本名      佐藤 穂奈美(さとう ほなみ)

生年月日    1989年8月22日(27歳)

出身地     東京都

身長      165cm

血液型     O型

担当楽器 ドラムス、コーラス

活動期間 2006年 –

共同作業者 ゲスの極み乙女。

マイクロコズム

スポンサーリンク



ほないこかさんのトレードマークは髪型ですね。

皆さんかわいいと言いますね!

おかっぱのショートボブ

インナーゴールド!

なびく髪はキラキラ輝いている!

ちょっといいですね!

あこがれる人もいるでしょうね!

単なるボブも

こうすれば色々楽しめますね!

ほないこかさんの身長は165cmですね。

体重は公開されていませんが、

50㎏前後と思いますね、

そこで、スリーサイズとカップサイズを推測してみます。

身長・体重からシンデレラ体型と思われますね!

そうすると、

スリーサイズはB85 W58 H87

カップサイズ  Cカップ

と思われますね。

スレンダーの

ナイスプロポーションですね!
これから、音楽だけでなく

女優としても

私たちの目の前に出てくれるのを

楽しみにしています。

近い将来、

活躍しているのが

目に浮かびますね!

楽しみにしています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする