小熊美香アナが出産で退社!プロフや妊娠中の美脚と胸が気になる!

こんにちはbarikanです!

今回は日本テレビアナウンサー小熊美香さんをお伝えします。

・小熊美香アナが12月退社で出産後は育児に専念!

・小熊美香アナのプロフィールや妊娠中の美脚と胸が気になる!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



3日、妊娠中の日本テレビアナウンサー小熊美香さんが

12月で同局を退社することが分かった。

小熊美香アナは、確かなアナウンス技術と美貌で、局内外から評価が高かった。

13年に結婚し、今年2月の「ZIP!」の生放送中に妊娠を発表していた。

・小熊美香アナが12月退社で、出産後は育児に専念!

今年3月まで同局系「ZIP!」(月~金曜・前6時30分)のニュース担当を務めるなど、

日テレのエースアナのひとりとして活躍していた小熊アナが、同局を離れることになった。

小熊アナは現在、1歳年上の会社員の夫との間の第1子を妊娠中。

産後は育児に専念するため、退社を決めたという。

今月16日が最終出社日で、有給休暇、産前・産後休暇などを消化した12月18日付で退社するとのことです。

現にな赤ちゃんが生まれることを

お祈りします。


・小熊美香アナのプロフィールや妊娠中の美脚と胸が気になる!

まずは、プロフィールです。

名前     小熊美香(おぐま みか)

本名      小熊美香

愛称      おぐまん

出生地     東京都多摩市

出身地     静岡県富士宮市

生年月日    1986年3月25日(31歳)

血液型     O型

出身中学    富士宮第四中学校

出身高校    桐陽高等学校

出身大学    上智大学外国語学部(最終学歴)

身長      158cm

体重      非公開

スリーサイズ  非公開

カップサイズ  推定Dカップ

勤務局     日本テレビ放送網

部署      編成局アナウンスセンターアナウンス部

活動期間    2008年〜

同期アナ    竹内由恵、八木麻紗子、相内優香

スポンサーリンク


小熊美香アナは東京都で生まれたんですが、

その後にすぐに静岡県富士宮市に移って、

学生生活を送っています。
父親はいわゆる転勤族で

仕事の関係で国内を転々としていたようです。

家族も大変ですよね。
美香さんは桐陽高等学校時代に、

1年間、カナダに留学をしていたそうです。

それで英語が得意になったのですね!
そのせいなのか、

大学は、上智大学外国語学部ですね!

そして卒業後日本テレビへ!

小熊美香アナは入局時から

そのスタイルや美脚、美乳が言われていましたね?

現在はどうでしょう?


妊娠中のこともあり、

美乳は発達を続けているようです?

妊娠前は推定Dカップと言われていましたね。

現在は?カップになっているかもですね。

赤ちゃんの為ですからね!

美脚はそのまま健在で、

相変わらずきれいです!
もうじき赤ちゃんが生まれますね!

男の子か、女の子か?

とにかく元気な赤ちゃんが

生まれることを

お祈りいたします!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする