熊江琉唯の体重やカップと彼氏を調査?中国人のハーフで本名は?

こんにちはbarikanです!

今回は日本テレビのリポーターを務める熊江琉唯さんをお伝えします。

・熊江琉唯さんの体重やカップと彼氏を調査?

・熊江琉唯さんの中国人のハーフで本名は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


9頭身美人の熊江琉唯さんが、

5日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第27号の

巻末グラビアに登場していますね!

見事なプロポーションですね!
「マラソンで鍛えたスレンダーボディー」

「美と癒やしのハイブリッド」

などと紹介されている。


・熊江琉唯さんの体重やカップと彼氏を調査?

プロフィールです。

名前      熊江 琉唯(くまえ るい)

愛称     くまこ、くま子

生年月日 1995年4月17日(22歳)

出身地     中国・四川

身長      172 cm

体重     ― kg

スリーサイズ B86  W61  H84 cm

靴のサイズ 24.5 cm

活動

デビュー 2015年

ジャンル モデル

タレント

グラビア

モデル内容 一般、水着

事務所      アイズ

その他の記録

日テレジェニック2015

2017年度三愛水着イメージガール

熊江琉唯さんは身長が172㎝と長身ですね。

体重は非公開のようですが、

画像などから推測すると

シンデレラ体型のようですから、

53㎏くらいと思われます

スリーサイズはB86 W61 H84

と公表されています。

カップサイズはEカップと言われているようですが、

Dカップのような気もしますね?

スポンサーリンク


現在22歳の琉唯さんですが、

これだけの美人ですね、

周りの男性がほっておくとは思えないのですが?

彼氏の情報はありませんでした!

残念?でした(笑)

・熊江琉唯さんの中国人のハーフで本名は?

熊江琉唯さんの出身は中国四川省出身ということですね。

実は、父親が日本人、母親が中国人のハーフです!

国籍ははっきりしませんでした?

元々中国籍で帰化したという情報と、

中国籍のままだったり、

最初から日本籍と言ったりで

本当のところは公表されていません。

熊江琉唯さんの苗字や名前も変わっていますね!

そのせいではっきりしないのでしょうか?

したがって本名かどうかはわかりませんでした。

はっきりしているのは、

誕生は中国で9歳まで育ち

その後日本へ来たそうです。

父親の仕事の関係でしょうか?

中国語が堪能なのもこの生立からですね!

高校生時代から

芸能活動をしており

大学生になって本格的に行っているようです。

どちらかというと、

秋田美人のような顔だちに見えますね!

そう、佐々木 希さんに

似ているような気がしますね?
このルックスで、

抜群のプロポーション!

これから、ますます活躍されるでしょう!
楽しみにしています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする