鮎川桃果の舞台やCMが知りたい?プロフや身長と体重やカップも!

こんにちはbarikanです!

今回は女優でグラビアモデルの

鮎川桃果さんをお伝えします。

・舞台やCMが知りたい?

・プロフや身長と体重やカップも!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


最近活躍中ですね!

今まであまりしれていませんでしたが

ここにきて出てきましたね!
取材では

水戸黄門の「お銀」になりたいと?

グラビアでも、

芝居でも

”演じる”事が

共通点なのだそうだ!


・舞台やCMが知りたい?

鮎川桃果さんは6月26日から始まる舞台

「たちばなきょうだい、と天使たち」

愛人役として出演します。

スタイル抜群の

桃果さんの愛人役!

なってほしいですよね?

すぐにメロメロになりそう?
CMでは、

ほけんの窓口【薬丸ゲスト夫婦篇】に

ちょこっと出ていましたね。

そのほか

テレビ『徒歩7分』に黒崎美紀役として

レギュラー出演していました。

スポンサーリンク



また、映画『恋とサヨナラとハワイ』

テレビ朝日『仮面ライダーフォーゼ』

に出ていましたね。

結構出ていますね!

これからま益々

出番が増える

女優さんでしょう!

楽しみですね!


・プロフや身長と体重やカップも!

鮎川桃果さんのプロフィール!

名前     鮎川 桃果(あゆかわ ももか)

生年月日   1991年6月10日(25歳)

出身地    東京都

身長     161cm

体重     -㎏

スリーサイズ B84 W59 H85

趣味     ヨガ、エレクトーン、ラーメン屋巡り

特技     ハンドマッサージ、ダンス、早食い

職業     女優、グラビアアイドル、モデル

所属事務所  イトーカンパニー

身長が161cmとやや長身ですね。

スリーサイズがB84 W59 H85で

理想的なスタイルですね!

そうすると体重は50㎏

くらいと推定できますね。

カップサイズはCカップでしょうか。

本当にナイスプロポーションです!

グラビアで水着になるのは

20歳からだそうで

これも演技力を高める

狙いがあったそうです!

必要な芝居であれば

過激なシーンもこなしたい!

それが彼女の思いのようです?

これからますます。

女性らしさが加わり

演技の幅が広がって

私たちの前で

演じてくれることでしょう!

本当に楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする