麗禾ちゃん&勸玄くんが“初舞台”!最近の様子や稽古は?

こんにちはbarikanです!

今回は市川海老蔵さんのお子さんをお伝えします。

・麗禾ちゃんと勸玄くんが“初舞台”!

・最近の様子や稽古は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


海老蔵の自主公演「石川五右衛門 外伝」で

海老蔵さんのお子さんの麗禾ちゃん&勸玄くんが

“初舞台”へ立つとのことです!

・麗禾ちゃんと勸玄くんが“初舞台”!

二人が出る舞台は

海老蔵の自主公演「石川五右衛門 外伝」

9日開幕で25日まで。

場所は「東京・渋谷のBunkamuraシアターコクーン」

二人の出演は

不定期で気が向いたらとか

役は「通行人」とのこと

かわいらしい兄弟の通行人でしょうね?

そろって出るのでしょうか?

おねいちゃんが手を引いて?

弟が先に行く?

いろいろなシーンが考えられますね!

スポンサーリンク


セリフはどうでしょうか?

気が向いたらしゃべるように

準備はしてあるのでは?

本当に楽しみですね。


・最近の様子や稽古は?

今回の出演は

海老蔵さんのブログで

「朝の2人との会話」に載っていますね。

本当にうれしそうです。

これは、

闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央さんを

喜ばそうと言うことだろう!

本当にすごい家族である。

今は

麗禾(れいか)ちゃんは5歳。

淡島幼稚園の年長さんですね

元気に通っているようです。

勸玄(かんげん)くん(4歳)。

青山学院幼稚園の年中さんですね。

こっちも毎日クタクタになるまで

動いているようです。

帰ってくると寝ちゃうそうですよ(笑)

お家では

海老蔵さんがお稽古を

しているようです。

お二人のブログを見ていると

ほほえましく

力ずよく

ひたむきに

が感じられます。


真央さんの病気治癒と

麗禾ちゃん&勸玄くんの

初舞台が成功することを

お祈りしています。

真央ちゃんの笑顔がはじけますように!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする