天木じゅんの本名と彼氏の学校は?カップポロリセーターあった?

こんにちはbarikanです!

今回はIカップ・グラビアアイドルの天木じゅんさんをお伝えします。

・本名と彼氏の学校は?

・カップポロリセーターあった?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


Iカップが自慢のダイナマイトボディと

童顔のアンバランスさが魅力の天木じゅんさん。

今年に入ってから、

すでに4回の雑誌の表紙をつとめるなど大注目のグラドルだ。

今回は、沖縄です!

海あり

古民家あり

極めつけは、農家!?エー

なんで農家?

と思いきや

あるかもね?

どんなところでも

おっぱいは変わらない!

・本名と彼氏の学校は?

プロフィール

名前:天木 じゅん(あまき じゅん)

愛称 :じゅんちゃん

生年月日:1995年10月16日

現年齢 :21歳

出身地 :兵庫県伊丹市

血液型:A型

身長:148 cm

体重 :― kg

スリーサイズ:B95 W57 H84 cm

カップサイズ:Iカップ

活動

デビュー:2013年

ジャンル:アイドル、グラビア

事務所:ワタナベエンターテインメント

スポンサーリンク



さて天木じゅんさんですが

本名は?

実はお姉さんも芸能界にいます。

仮面ライダーGIRLSの黒田絢子さんです。

では、お姉さんが本名?

でもなさそうです。

こっちも芸名らしいです。

残念!

結局本名はわかりませんでした。

彼氏のことですが

こっちの方も情報がありませんでした。

これだけの子を

放っておくはずがないのですが?

仕事のほうが面白く

忙しそうだったようですね!

・カップポロリセーターあった?

Iカップ・グラビアアイドル天木じゅんさんは

結構ポロリ事故があったようですが(笑)

また「〇〇殺すセーター」

と物騒なコメントがありますが

その撮影での

カップポロリ事故があった?

なんとも仕事冥利に尽きる

カメラマンとスタッフ!

こんなこと言っていないで

早く画像探せって?

それは無理でしょう!

それこそ事故ですよ!

でも、ポロリ事故はあったようですね?

Iカップのダイナマイトボディと

童顔のアンバランスさが魅力の天木じゅんさん。

もう4回の表紙を務めています。

今一番の大注目のグラドルです。

今後ますます活躍しそうですね!

楽しみに応援しましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする