寺田安裕香の眼帯ビキニがまぶしい!体重と高校や彼氏をチェック!

こんにちはbarikanです!

今回はグラビアアイドル、寺田安裕香さんをお伝えします。

・眼帯ビキニがまぶしい!

・体重と学校や彼氏をチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


最近流行りの、「#彼女とデートなうに使っていいよ 」

これにグラビアアイドル、寺田安裕香さんも

ジョッキで飲んでいる姿を載せた!
「#彼女とデートなう」参加者は

グラドルにも広がっており

天木じゅんさんや

倉持由香さんも

参戦している!

・眼帯ビキニがまぶしい!

寺田安裕香さんの

プロフィールです。

名前:寺田 安裕香(てらだ あゆか)

生年月日:1994年1月13日

現年齢:23歳

出身地:群馬県

血液型:O型

身長:160 cm

体重:― kg

スリーサイズ:B84W59H84cm

カップサイズ:E

活動

デビュー:2011年

ジャンル:グラビアアイドル

事務所:G.P.R

スポンサーリンク



本当にまぶしいスタイルですね。

昨年

DVD「これが彼女のあゆむ道」の

発売、発表時

眼帯ビキニ披露しました。

眼帯のように小さなビキニをまとって

とのように、

申し訳程度のビキニですね!

これがうけてたようですね。


・体重と学校や彼氏をチェック!
寺田安裕香さんの身長は

160㎝ですね

23歳としてはちょっと高い程度ですね。

スリーサイズは

B84 W59 H84です。

ナイスプロポーションですね!

では非公開の体重はどうでしょうか?

理想的な体型なので

50㎏前後と思われます。

カップサイズはEカップ!

本当に圧倒されますね!
寺田安裕香さんで

印象に残るのは

バストもそうですが

パナソニックのCMですね!
そんな裕香さんの

学校ですが

群馬県藤岡市出身なので

絞って調べましたが

確証が得られませんでした。

彼氏の情報も

残念ながら見つかりませんでした。

わかり次第

報告しますね!
これから益々活躍することでしょう!

楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする