高橋ひかるの直虎の高瀬役がかわいい!チオビタCMや両親を調査?

こんにちはbarikanです!

今回は「第14回全日本国民的美少女コンテスト」の

グランプリの高橋ひかるさんをお伝えします。

・大河ドラマ「直虎」の高瀬役がかわいい!

・チオビタCMや両親を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


7日発売のマンガ誌「週刊少年サンデー」に

「第14回全日本国民的美少女コンテスト」の

グランプリの高橋ひかるさんが登場した。

ショートパンツ姿で

スラリとした美脚を披露している!


・大河ドラマ「直虎」の高瀬役がかわいい!

プロフィールです。

名前:髙橋 ひかる(たかはし ひかる)

生年月日:2001年9月22日

年齢:15歳

出生地:滋賀県

身長:165 cm

血液型:O型

職業:モデル・女優(映画)

ジャンル:CM、映画

活動期間:2014年 –

活動内容:2014年:第14回全日本国民的美少女コンテストでグランプリ受賞

2016年:映画『人生の約束』に出演

事務所:オスカープロモーション

ウィキペディア

高橋ひかるさんは

現在15歳です。

NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」に出演中です。


役どころは

井伊直親の娘役

「高瀬姫」ですね!

少し謎めいた姫の役ですね

歴史では?の役ですね

でもかわいいのが伝わります!

スポンサーリンク



・チオビタCMや両親を調査?

高橋ひかるさんは

いくつかのCMに出ています。
その中でも人気なのが

大鵬薬品工業「チオビタ・ドリンク」ですね。

全部のシリーズに出ているようです!

スゴイですね!

かわいいしぐさに

つい買って飲んでしましますね!
高橋ひかるさんは

滋賀県大津市田辺町に

住んでいると言われています。


家族は

父、母、姉の

4人家族のようです。

両親や姉の

詳しい情報はありませんでした。

非公開ですね。

全日本国民的美少女コンテスト参加者からは

数々の女優や、タレントが出ていますね!

米倉涼子さん

上戸彩 さん

福田沙紀さん

などたくさん出ています。


高橋ひかるさんも

これからの活躍で

先輩以上のになるのでしょう!

本当に楽しみですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする