山崎アナの自宅や部屋と彼氏をチェック?熱愛や結婚を調査?

こんにちはbarikanです!

今回はフジテレビの山崎夕貴アナウンサーをお伝えします。

・自宅や部屋と彼氏をチェック?

・熱愛や結婚を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


フジテレビ山崎夕貴アナウンサーは

現在「めざましテレビ」や

「ノンストップ!」などを担当しています。

2015年には好きなアナウンサーランキングで4位に選ばれるなど

人気アナウンサーですね!


・自宅や部屋と彼氏をチェック?

プロフィールです。

名前:山﨑 夕貴(やまさき ゆき)

愛称:ヤマサキパン、ザキヤマ

出身地:岡山県倉敷市

生年月日:1987年8月4日

年齢:29歳

血液型:O型

最終学歴:岡山大学経済学部

勤務局:フジテレビジョン

部署:編成制作局アナウンス室

活動期間:2010年 –

配偶者:なし

家族:父、母、兄、兄嫁(ともに一般人)

出演番組・活動

現在:『めざましテレビ』

『ノンストップ!』

『ワイドナショー』

過去:『めざにゅ〜』

『ヤマサキパン』

『めざましどようび』

スポンサーリンク



入社以来結構人気のある

アナウンサーですね!

山崎夕貴アナは番組内で

自宅と部屋を公開しています。


2915年8月の

「とんねるずのみなさんのおかげでした」で

自宅の地味すぎる生活と

すっぴんを丸出ししていましたね(笑)
失礼ながら、

女子アナが住む部屋か?

と思っちゃいました!
布団も、洗濯物も出しっぱなし!

イマドキの女子アナ?

そのものでしたね。

すっぴんも丸出しで

でも、

きれいでしたね(笑)

そんな山崎夕貴アナの彼氏は

意外なところにいました

歩いて2分のところです!
それは、

小栗旬のモノマネで人気のピン芸人・おばたのお兄さん!

そうですよ!
おばたのお兄さんです!

お泊りが確認されたのです!

いやー!歩いて2分です。


・熱愛や結婚を調査?

もうここはどう説明すれば?

すでに、お泊りで看病らしいです?

おばたのお兄さんのところで。
実はキャッチされたのは

彼の体調が悪くて仕事を休んだ時のようです?

翌日はおばたの誕生日だったようです。
早く治して

お祝いをしたかったのかもですね!

それでもラブラブのようです!

さて、ここまで見てきましたが

結婚の可能性は

かなり高いのではないでしょうか!
なんか恋愛にはほど遠い存在か?

と思われた人が

しっかり恋愛を育んでいたようです?

出来れば

良い結果が発表されることを

見守りましょう。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする