仲村美海は消えた南美羽か?ランジェリー姿や身長と彼氏を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は新人グラビアアイドル仲村美海さんをお伝えします。

・仲村美海さんは消えた南美羽さんか?

・ランジェリー姿や身長と彼氏を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



いきなり登場した

新人グラビアアイドルの仲村美海

所属事務所の宣伝用の写真をみた

「週刊プレイボーイ」編集部が「逸材すぎる!」と

写真をそのまま誌面に掲載した子である!

早くも

「週刊ヤングジャンプ」の

巻末グラビアに登場する。


・仲村美海さんは消えた南美羽さんか?

グラビア撮影2回目で

早くも話題になっている

仲村美海さんです。

でも、別のほうでも

話題になっています。

それは、

消えた南美羽さんではないかと?

「ミスFLASH2017 」のセミファイナリストの

南美羽さんではないかと?

ネットで話題なのです!


ネットで「南美羽」と検索して出てくる

「ミスFLASH2017 」の画像は

明らかに仲村美海さんのようですね!

確かに同じ人のようです。

でも、芸能界ではよくある話のようで!

珍しくなさそうです。

仲村美海さんはニコ生を

2015年9月9日にコミュニティーを開設して

その翌日から配信を開始したそうなんです。
何とたった3日で10万人以上が来場したそうです!

この時から魅力的だったのですね!

スポンサーリンク


・ランジェリー姿や身長と彼氏を調査!

仲村美海さんの検索項目に

ランジェリーがあります。

そんな画像が多いのかな?


そう思って調べましたが

水着は多かったのですが

ランジェリー姿はそれほどでも(笑)


仲村美海さんのプロフィールです。

名前:仲村 美海(なかむら みう}

愛称:美海、逸材すぎる新人

生年月日:1992年5月31日

現年齢:24歳

出身地:宮崎県

血液型:B型

身長:158 cm

体重:― kg

スリーサイズ:B86W59H88

カップサイズ:E

活動

デビュー:2017年

ジャンル:グラビアアイドル

事務所:リップ


身長は158㎝と

平均的な高さですね。

カップはEカップとか!
確かにナイスプロポーションですね!

誰でも男は参っちゃいそうですね。

いったい正体は?
さて彼氏の話ですが、

ニコ生の時にばれたから?

名前を変えた?

とも言われていますが

どんな彼氏だったかは

わかりませんでした。

また、現在彼氏が

いるかどうかも

わかりませんでした!
これからの活躍が楽しみな

仲村美海さん

皆で応援しましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする