天城荘の魅力や再生にかける美人女将の名前やプロフと彼氏を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は沸騰ワード10で紹介された、

温泉旅館伊豆・河津の温泉旅館「天城荘」をお伝えします。

・天城荘の魅力はどこでしょう?

・美人女将の名前やプロフと彼氏を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


「天城荘」は伊豆箱根国立公園内の河津川の渓流沿いにあります。

敷地内には外湯、内湯と趣が異なる複数の温泉場があり、

1日のんびり温泉三昧を楽しめます。

中でも、川沿いの外湯、河津七滝の中で最大級の大滝を見ながら入る温泉はいいですよ!

大自然に溶け込み、心身ともに癒され心地よい時間をお過ごせますよ。

若女将が進めるところです

天城荘の楽しみ方
お風呂
お散歩
釣り
山登り
いろんな滝見学
お部屋でのーんびり
映画鑑賞
ラウンジの揺りかごで山を目の前に読書
川の音、鳥のさえずりをききながらお昼寝
カラオケカラオケ
お酒
竹細工
動物探し
虫・植物調べ
海にお出かけ
バラ園にお出かけ
ゴルフ
天城荘若女将ともよのブログ
引用:https://ameblo.jp/bana-nanna/

こんなにいっぱいあるのですね!


現在の「天城荘」は

再生の真っ最中です!

この旅館は映画「テルマエ・ロマエ」の舞台となるほどに有名な旅館だったのです。

でも、時代の不景気には勝てず

今年の3月に倒産しまた。

危うく旅館も終わりか?と思われたのですが

民事再生の手続きをしていたところ、

再生支援してくれる会社が見つかり、

天城荘は助かる運びとなったのです。

それで、現在再生の真っただ中です!

そんな中での

美人女将の奮闘を見ましょう?

・美人女将の名前やプロフと彼氏を調査!

簡単なプロフィールです。

名前:田中智与(たなか ともよ)

生年月日:1991年11月11日

年齢:25歳

出身:東京都

学歴:麹町小学校

不二聖心女子学院(中等科・高等科)

聖心女子学院大学


美人女将の名前は

田中智与さんです。

意外や東京都の出身ですね?

地元かと思いましたね

地元愛があふれているようなので!

スポンサーリンク



おかみさんは結構度胸が据わっているいる方のようです

サメを釣ったり

シカをさばいたり

結構パワフルですね!

こんな方だから

現在の再建に明るく前向きになれるのでしょうね!

頭が下がります。

現在の年齢は25歳!

だんな様は今のとこおりませんん!

彼氏もいないそうです。

どなたか、苦労していける方

立候補してはいかがですか!

美人妻と格別な旅館が付いてきますよ!


大変な思いで頑張っている田中智与さんですが、

長所は?と聞くと

「いつも幸せなところ」

だそうです!

本当に素敵な方ですね!
これからの頑張りで

星のリゾートに負けないくらいの?

温泉旅館にしてくださいね!

応援しています!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする