小倉優香はリアル不二子で恋愛や彼氏をチェック!高校や大学も!

こんにちはbarikanです!

今回はモデルで女優小倉優香さんをお伝えします。

・小倉優香さんはリアル不二子で恋愛や彼氏をチェック!

・高校や大学も調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



「ミスセブンティーン2013」で

ファイナリストに選出されたモデルで女優の小倉優香。

「週刊プレイボーイ」で初々しいセクシーショットを披露している。

抜群のプロポーションを

惜しげもなく出している。

8頭身美女のバランスの良さは素晴らしい!


・小倉優香さんはリアル不二子で恋愛や彼氏をチェック!

プロフィール

名前:小倉 優香(おぐら ゆうか)

愛称:ぐらちゃん

生年月日:1998年9月5日

年齢:18歳

出身地:千葉県

血液型:AB

身長:167 cm

体重:― kg

スリーサイズ:B87W59H89

カップサイズ:G

靴のサイズ:24.0 cm

備考 8頭身

事務所:エイジアプロモーション

スポンサーリンク


小倉優香さんのサイズは

あの映画「ルパン三世」の

不二子とほぼ同じで

リアル不二子と言われていますね!

〇不二子:身長167㎝ B99 W55 H88

〇優香 :身長167㎝ B87 W59 H89


いやー本当にいいとこですね!

こんな子がクラスにいたら

授業にならないでしょうね?

でも、学校へは必ず行きますね(笑)
優香ちゃんは高校を卒業したばかりです。

恋愛はどうなのでしょうか?

残念ながら、情報はありませんでした?

今のところ、

彼氏の存在も確認できませんでした。

わかり次第報告しましね!

・高校や大学も調査!

卒業したばかりの優香ちゃん

ではどこの高校を卒業したのでしょうか?

地元が千葉なので、

近くの高校を卒業したのかと

調べてみましたが

ちょっと違っていました!

中央高等学院のようです。

この高校は通信制の高校のようです。

その後の進学の様子がないので

大学進学はしないで

お仕事に専念しているみたいですね!

本当にナイスボディの優香ちゃん

これから益々出番が増えて

皆さんを楽しませてくれるでしょう!

活躍を応援しています。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする