西島ミライの本名と学歴をチェック!体重とカップ!恋愛と彼氏は?

こんにちはbarikanです!

今回はグラビアアイドル、西島ミライさんをお伝えします。

・西島ミライさんの本名と学歴をチェック!

・体重とカップや恋愛と彼氏を調査?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


ナイスボディの持ち主の

グラビアアイドルの西島ミライさんが

話題を集めています。
それは、東京都内で初DVD「ミライ日記」の

発売イベントを開催したからだ。

・西島ミライさんの本名と学歴をチェック!

西島ミライさんのセールスポイントは

「寄せてみる谷間じゃなくて、ビキニを着ずに、

洋服だけで隠したときにできる“神間(=谷間)”です」

と語って、谷間をアピールしています。

西島ミライさんは

本名は調べましたが

はっきりらかりませんでした。

たぶん芸名と思いますので

本名はあると思うのですが?

もっと情報を集めます!?

学歴は、大卒ですね!

横浜市立大学を卒業しています。

偏差値は60くらいですね。

医学部は69です。

結構頭いいですね!

・体重とカップや恋愛と彼氏を調査?

ここでプロフィールです。

名前:西島ミライ

生年月日:1989年5月3日

年齢:28歳

血液型:B型

出身地:青森県八戸市

身長:160cm

体重:42kg

スリーサイズ:B82cmW58cmH82

最終学歴:横浜市立大学卒

趣味:海外旅行、料理、インテリア

特技:英会話

スポンサーリンク


体重は42㎏と身長の割には

スリムな体型ですね!

体重から行くと

スーパーモデル並みです。

私的には

もう少し多くてもいいのではと思います(笑)

現在28歳の西島ミライさん。

これだけセクシーなわけですから

今まで男性が注目しなかったわけがありませんね!

恋愛事情を調べたのですが

何も出てきませんでした?

彼氏も

現在のところ

いないようです?

ホントかいな!
ちょっと信じられないのですが、

本当のようです!

うれしい!?

すみません(笑)

これから、彼氏ができるのでしょうね!
残念ですが

陰ながら

応援しましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする