伊熊正光医師の勤務先や病院はどこ?東名高速の事故の原因は?

こんにちはbarikanです!(6/11 8:22誤字を修正しました)

今回は愛知県新城市の東名高速道路の事故をお伝えします。

・伊熊正光医師の勤務先や病院はどこ?東名高速の事故の原因は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



10日午前、東名高速道路で起きた事故!

そのドライブレコーダーの映像は

衝撃的だった!

空中を舞うように

反対車線から自動車がバスに飛んできた!

これは、どんなベテラン運転手も

回避できなかったろう!

その事故を起こした車を運転していた人は

静岡県浜松市浜北区に住む

医師伊熊正光さんだった。

伊熊さんは勤務に向かう途中に

事故を起こしたらしい?


・伊熊正光医師の勤務先や病院はどこ?東名高速の事故の原因は?

伊熊正光医師の簡単な

プロフィール。

名前 : 伊熊正光さん

年齢 : 62歳

職業 : 岡崎市内の病院医師

専門科目:精神科

住所 : 浜松市東区有玉北町


事故の当日

伊熊医師は勤務地に向かう途中と

言われています。

とすると、事故の原因は?

どうも事故の車両は代車のようで

運転慣れしてなかったようです。

代車はデミオだったようです。
ドライブレコーダーの

映像を見て

事故原因を考えると
・速度オーバーによる操作ミス

・障害物をよけた回避行動の不備

・運転手の居眠り

・タイヤのバースト等の車両不備

などが考えられます。

果たしでどうだったのでしょうか?

これからの捜査を

待つしかなさそうです。
幸いにも

バスの乗客に亡くなった方が出なかったことは

本当によかった。

伊熊医師のご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする