葉月あやが「男遊びしたい!」本名や彼氏とプロフィールを調査!

こんにちはbarikanです!

今回はグラビアアイドルの葉月あやさんをお伝えします。

・葉月あやさんが「男遊びしたい」!と叫ぶ?

・本名や彼氏とプロフィールを調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


11日、グラビアアイドルの葉月あやさんが、

新作DVD/BD「あやだけの夏」発売記念イベントを行った。

小柄な葉月あやさんが

不似合いなバストのボリューム感を

メインに押し出した作品です。


・葉月あやさんが「男遊びしたい」!と叫ぶ?

取材で、9日に誕生日を迎えたばかり。

「26になったんですよ。30までに結婚とか考えるじゃないですか。男遊びしたいです」と

仰天ワードを投入していた。

言葉通り「男遊びしたいです」が

宣伝のフレーズになったという訳です。

遊んでほしい人は

猛烈を作っているのではないでしょうか?

まあ、火遊びにならないようにね!

スポンサーリンク


・本名や彼氏とプロフィールを調査!

プロフィールです。

名前:葉月 あや(はづき あや)

愛称:あやちゃん、ベイビー

生年月日:1991年6月9日

年齢:26歳

出身地:愛知県

血液型:B型

身長:152 cm

体重:― kg

スリーサイズ:B90W59H86

カップサイズ:H

活動

デビュー:2014年

ジャンル:グラビアアイドル

事務所:リップ

受賞歴:日テレジェニック2014

葉月あやさんは芸名ですね。

本名はどうだろうと調べましたが、

わかりませんでした。

男遊びしたいといているのですが、

実際はどうでしょうか?

現在の男遊びの実態は

わかりませんでした。

彼氏の存在もわかりませんでした。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする