田中道子の身長体重とプロフを調査!出身は浜松で大学や恋愛も?

こんにちはbarikanです!

今回は 女優でモデルの田中道子さんをお伝えします。

・田中道子さんの身長と体重とプロフィールを調査!

・出身は浜松で大学や恋愛も知りたい?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



12日、本日発売の

「週刊ビッグコミックスピリッツ」28号の

表紙と巻頭グラビアに登場した。
“9頭身”美女と言われている

田中道子さんのビキニスタイルが

まぶしくグラビアを飾っている!


・田中道子さんの身長と体重とプロフィールを調査!

プロフィールです

名前:田中 道子(たなか みちこ)

生年月日:1989年8月24日

年齢:27歳

出身地:岡県浜松市

血液型:O型

身長:172 cm

体重:― kg

スリーサイズB80W58H83cm

靴のサイズ:24.0 cm

ジャンル:ファッション

モデル内容:一般

他の活動:広告、ショー

事務所:オスカープロモーション

2009年:ミス浜松でグランプリに選ばれました。

2013年:ミス・ワールド2013の日本代表に選出!

田中道子さんの身長は172㎝

長身ですね、

だから「超絶スタイルは9頭身!」なんですね!
それに、顔がちっちゃいですね!

体重は非公開ですが、

理想的に近いと思いますので、

50㎏前後ではないでしょうか?

カップ数はDカップと言うところでしょうか?

スポンサーリンク



いずれにしても

納得のスタイルですね!
・出身は浜松で大学や恋愛も知りたい?
田中道子さん出身は静岡県ですね。

浜松市です。

高校は地元の高校に通われたようですね。

調べてみると

浜松市立高等学校のようですね!

大学は、静岡文化芸術大学卒業ですね。

2009年:ミス浜松でグランプリに選ばれています。

2013年:ミス・ワールド2013の日本代表に選出ですよ!

早いうちから

今のような仕事を視野に入れていたのでしょうか?
恋愛や、彼氏のことですが

さすがにオスカーです(笑)

ガードが堅いのか?

まったく情報がありませんでした。

残念ですね。

現在27歳の彼女

恋愛も結婚も視野に入れても

いいお年ではないでしょうか?

これからの活躍に期待するとともに

人生の豊かな話も聞きたいですね!
彼氏になる人の顔が見たい!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする