上國料萌衣の苗字変わっているからハーフで胸きれい?姉と高校は?

こんにちはbarikanです!

今回はアイドルグループ・アンジュルムの上國料萌衣さんをお伝えします。

・上國料萌衣さんの苗字や、ハーフと胸の秘密は?

・姉と高校をチェック?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


上國料萌衣さんが、

12日発売の

『週刊ヤングマガジン』第28号の

巻末グラビアに登場している。

17歳の天性のルックスと

歌声で熱い注目を集める美少女である。

今回のグラビアでは

大人っぽいオレンジや赤のワンピースを

華麗に着こなしたカットや、

夏っぽいセーラー服に

身を包んだ制カットも注目だ!

・上國料萌衣さんの苗字や、ハーフと胸の秘密は?

上國料萌衣さんの苗字は変わっていますね?

たぶん読みにくい人が多いのでは?

その出身に秘密があるのではないでしょうか?

では、プロフィールです。

名前:上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)

愛称:かみこ

出生日:1999年10月24日

年齢:17歳

血液型:O型

出生地:鹿児島県

出身地:熊本県(2歳で引っ越し)

活動期間:2015年 –

事務所:アップフロントプロモーション

グループ/ユニット等:アンジュルム

スポンサーリンク



熊本県出身となっています。

苗字の由来ですが

薩摩藩の門割制度を由来とした苗字だそうです。

門割制度(かどわりせいど)?

江戸時代の薩摩藩で実施された

土地制度だそうです。

普通農地はその所有者(地主)のもので

それを小作人が耕作していたわけですが

薩摩藩では

門(かど)と呼ばれる農民団体を単位としていた。

薩摩藩の村落構造は

この門が規定となっていたようである。

その中で生まれた苗字が

上國料(かみこくりょう)である。

とすると生粋の日本人で

ルーツは結構古そうである。
上國料萌衣さんは

生粋の日本人だったのですね!

では、生粋の日本人の萌衣さん

最近胸がきれい!とか

大きくなっているとか

言われています。

実際の写真を見比べると

確かに形よく膨らんできているように

見えますね。

これが17歳

成長のあかしではないでしょうか?


・姉と高校をチェック?

上國料萌衣さんは

アンジュルムのトークで

お姉さんの事を話しています。

だからお姉さんがいることはわかりますね

詳しいことは

今のところわかりませんでした。
さて高校ですが、

熊本のライブレポで

高校が出ていましたね!

熊本出身アイドル!

として紹介されていました。

そこで高校名も出ていました

熊本県立熊本北高等学校 出身と!

「北高の橋本環奈」と呼ばれていたとか(笑)?

結構偏差値の高い学校のようですね!

偏差値 66だそうです。

やはり高いですね。
萌衣さんは卒業後は

大学進学するのでしょうか?

これから、ますます

目が離せない人ですね!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする