渡邉幸愛の3サイズやカップが知りたい?高校と鍋やちゃんこ好き?

こんにちはbarikanです!

今回はSUPER☆GiRLSの渡邉幸愛さんをお伝えします。

・スリーサイズやカップは?

・高校はどこ?

・鍋好き、ちゃんこ好き?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


12日発売の週刊プレイボーイに

SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が登場しました。

渡邉が裏表紙を飾っております。
渡邉幸愛にとっては

これが週プレ初表紙ですね!

「可愛すぎる困り顔」で

脚光を浴びていますね!


・スリーサイズやカップは?

それでは、

プロフィールです。

名前:渡邉 幸愛(わたなべ こうめ)

愛称:コウメ

:はぴらぶ

:うめこ

:幸愛ちゃん

生年月日:1998年3月17日

年齢:19歳

出身地:宮城県

血液型:A型

身長:160 cm

体重:― kg

活動

デビュー:2012年

ジャンル:アイドル、女優

モデル内容:一般

備考:SUPER☆GiRLS

事務所:エイベックス・マネジメント

元Party Rockets

ウキペディア

身長は160㎝と公表されていますが

体重やその他のサイズは

非公開ですね?

そこで、画像と

理想の体型の

シンデレラモデルで

推測してみましょう!


そうすると、

体重は46㎏

スリーサイズは

B83 W59 H84

カップサイズ Cカップ

となります。

本当に見事な

プロポーションですね!

スポンサーリンク



・高校はどこ?

渡邉幸愛さんの

高校を調べてみました。

明治学院高等学校です。

出身が宮城県ですから

東京へ出てきたのですね!

・鍋好き、ちゃんこ好き?

幸愛さんは鍋が大好きなのだそうです!

ちゃんこも大好きで

今は一人暮らしで

部屋ではなかなかできない!

とこぼしています。

大好きな鍋ですが

食べに行くか

仲間と囲むかで

食べているようです。

ブログには

テレビでお鍋やってて

食べたくなった~と言っています

そして、温かいお鍋がしたいと・・・

一番好きなのは

キムチ鍋だそうです

ウニ鍋も食べたいと

叫んでいますね!

ぜひ、仲間と作ってね!

これから益々注目される子ですね

皆で応援しましょう!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. […] 関連記事:渡邉幸愛の3サイズやカップが知りたい?高校と鍋やちゃんこ好き? […]