本間成美さんのカップやスリーサイズを調査!出身と彼氏や結婚も?

こんにちはbarikanです!

今回は女子プロボウラーの本間成美選手をお伝えします。

・本間成美さんのカップやスリーサイズを調査!

・出身と彼氏や結婚も?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


現役プロボーラーの

本間成美さんが

モデルとして

2017年6月12日発売の

「週刊プレイボーイ」を飾っています。
モデル、本間成美さんを

追って見ましょう!

・本間成美さんのカップやスリーサイズを調査!

まずはプロフィールです。

名前:本間 成美(ほんま なるみ)

生年月日:1990年2月3日

年齢:27歳

出身地:秋田県

身長:171㎝

血液型:O型

職業:プロボウラー

JPBAライセンスNo.517

第47期生(2014年交付)

利き腕:右

アベレージ(2017):187.1

所属:相模原パークレーンズ

契約メーカー:レジェンドスター株式会社


沸騰ワードでおなじみの

たけのこ王の

コーチをしていましたね!


成美さんの身長は171㎝のやや長身ですね。

体重やスリーサイズ、

カップサイズは公表されていませんね?

スポンサーリンク


それでは理想体型や

画像から推測してみましょう!

身長や画像から

体重はシンデレラ体型で

52㎏前後と思われますね。

そうすると

計算上の理想の

スリーサイズとカップサイズは

B88 W63 H90

となりますが、

プロのアスリートですから

一般人とは違いますね

結構絞っていると見えますね

そんなことを加味すると

B85 W61 H88

カップはCカップ

このような推測が成り立ちました。

はたして実際はどうでしょうか?

でも、本当に

グラビアアイドルですね!

・出身と彼氏や結婚も?

現役プロボーラーの成美さん、

美人度はとびぬけていますね!


どうしてか?

出身が秋田県とのこと!

納得ですね!
現在27歳の成美さん、

彼氏や結婚が存在が気になりますね?

残念ながら、

情報がありませんでした。

たぶん、現在は

未婚で、彼氏はいないようです!

気になるあなた、

挑戦してストライクを

決めてはいかがですか!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする