松田純の現在は不動産屋でOLしてる?旦那や子供と居住地を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は、かつてグラビアなどで活躍したタレントの松田純さんをお伝えします。

・松田純さんは現在、不動産屋でOLしてる?

・旦那や子供と居住地を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



15日、フジテレビ系「バイキング」に

松田純さんがVTR出演します。

90年代後半にグラビアなどで活躍したタレントですね。

2007年の結婚を機にニューカレドニアに移住したはずですが、

現在はどうしているのでしょう?


・松田純さんは現在、不動産屋でOLしてる?

ここでプロフィールです。

氏名:松田 純(まつだ じゅん)

本名:林 由佳子

愛称:じゅんくま

生年月日:1977年6月7日

年齢:40歳

出身地:東京都

血液型:AB型

公称サイズ(2006年時点)

身長 / 体重:160 cm / ― kg

スリーサイズ:84 – 59 – 85 cm

活動

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:タレント

事務所:STPlanning

松田純さんは2007年の結婚しました、

それを機にニューカレドニアに移住したそうですね。

松田純さんはニューカレドニアに行き、

タレント活動を休止していましたが、

2014年12月末に帰国して、

タレント活動を再開したようです。

現在は東京都内の不動産会社で

営業職として勤務していると言います。

こっちはアルバイトのようですが。

やっぱりOLしていたのですね!


でも、帰国後は芸能活動も

始めたらしく、

事務所もSTPlanningに所属していますね。

元々、きれいで明るい子でしたから

今からもオファーあるのでは!

スポンサーリンク



・旦那や子供と居住地を調査!

松田純さんは、実際の結婚は

2008年3月30日だったようです。

お相手は、現在の旦那様ですね。


旦那様はもともとニューカレドニアで

ダイバーの案内をしていた方のようで

海好きの松田純さんとは

やはり海で知り合ったようですね!

そして、結婚の為

2007年にニューカレドニアに

移住したようです。

残念ながら、

旦那様は「マサシ」だそうですが、

本名などはわかりませんでした。

お子さんですが、

今のところいないようですね。


松田純さんは

2015年に帰国しています。

ただ、旦那様も一緒に帰国したかは

わかりませんでした。
ニューカレドニアでは

ボランティアで学校の

教師をされていたようです。

これからこっちでも

何かを始めるのではないでしょうか?

これからの活躍に期待します!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする