新妻聖子の旦那の仕事や経歴を知りたい?プロフやカップをチェック!

こんにちはbarikanです!

今回はミュージカル女優の新妻聖子さんをお伝えします。

・新妻聖子さんの旦那の仕事や経歴を知りたい?

・プロフィールやカップをチェック!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク



15日、女優の新妻聖子さんが

一般男性との結婚を発表した。

苗字通り新妻になった!

民放のカラオケ番組で「最強歌姫」として3連覇を達成したり、

昨年のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演するなど活躍中である


・新妻聖子さんの旦那の仕事や経歴を知りたい?

では、旦那様はどんな人?

と気になりますね。

報告では

かねてより交際していたとあります。

一般人の男性ということですね。

お仕事は会社員とのことですが

外資系金融関連会社ですね。

証券会社か銀行かクレジット系か?

が思われますね。

意外や生命保険会社も

金融会社に入るのです。

そうすると結構ありますので

的が絞れませんでした。

旦那様の年齢は

30歳代とのことですね。

ほとんど同じ年ではないのでしょうか?

スポンサーリンク


・プロフィールやカップをチェック!

プロフィールです。

氏名:新妻 聖子(にいづま せいこ)

生年月日:1980年10月8日(36歳)

出生地:愛知県稲沢市

身長:156 cm

血液型:AB型

職業:女優、歌手

ジャンル:テレビドラマ・舞台

活動期間:2002年 –

著名な家族:新妻由佳子(姉)

事務所:プロダクション尾木


いつの間にか、36歳ですね(笑)

カラオケ大会では「最強歌姫」として

3連覇を達成しましたね。
身長は156㎝とやや小柄ですね。

体重やスリーサイズ、カップサイズを

推測してみましょう。
理想の体重は46㎏前後ですね

そうするとスリーサイズは

B81 W57 H82

カップサイCカップと思われます。

ナイスプロポーションですね!

本当によかったですね。

こんな素敵な人と

結婚できる旦那様がうらやましいですね!
末永くお幸せに!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする