小倉優香の体重とプロフィールを調査!事務所と両親や姉妹は?

こんにちはbarikanです!

今回は“リアル峰不二子”小倉優香さんをお伝えします。

・小倉優香さんの体重とプロフィールを調査!

・小倉優香さんの事務所と両親や姉妹は?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


“リアル峰不二子”で人気沸騰中の

小倉優香さんがまた

表紙&巻頭グラビアを飾った。

人生初グラビアとなる「ヤングマガジン」で

表紙&巻頭グラビアデビューを果たした

タレント・小倉優香さんが

19日発売の「ヤングマガジン」29号に再登場した。

・小倉優香さんの体重とプロフィールを調査!

プロフィール

名前:小倉 優香(おぐら ゆうか)

愛称:ぐらちゃん

生年月日:1998年9月5日

年齢:18歳

出身地:千葉県

血液型:AB

身長:167 cm

体重:― kg

スリーサイズ:B87W59H89

カップサイズ:G

靴のサイズ:24.0 cm

備考 8頭身

小倉優香さんの身長は

167㎝と長身ですね。

文字どうりのスタイルで

リアル不二子と言われるのがわかりますね!

スポンサーリンク


それでは体重は?50㎏前後ではないでしょうか?

シンデレラスタイルですね!

本当に”ボン! キュ! ボン!”です。

ちなみに

不二子はB99・9W55・5H88・8です。

身長は同じで167㎝。

このキャッチコピーは

当たっていますね!

もうちょっとバストがあれば完璧でした!

・小倉優香さんの事務所と両親や姉妹は?

小倉優香さんの事務所を調べると

事務所:エイジアプロモーションとなっております。

モデル系のイメージの強い事務所ですね。

小倉優香さんもこれから

グラビアなど

モデルのお仕事がどんどん入るのでしょう!

さて、こんなかわいく

ナイスプロポーションの子を

生み育てたご家族は?

ご両親や、姉妹の情報は

全くありませんでした!

残念!

これから、ますます露出が増えそうな

優香さんです。

周辺の情報も出てくるのではないでしょうか?

情報が入り次第お伝えします。

本当にすごいスタイルの新人が

現れました。

これからが楽しみですね!

応援しています!

まとめ

・小倉優香さんの体重は50㎏前後のようです。

・高校卒業したばかりの18歳!

・不二子並みのボディの持ち主でした。

・事務所はエイジアプロモーション

・ご両親や姉妹の情報はありませんでした。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:小倉優香はリアル不二子で恋愛や彼氏をチェック!高校や大学も!

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする