松川菜々花は新星モグラガール!体重とプロフや両親と姉妹を調査!

こんにちはbarikanです!

今回はファッション誌「non-no」専属モデルの松川菜々花さんをお伝えします。

・松川菜々花さんは新星モグラガール!

・体重とプロフィールや両親と姉妹を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


「non-no」専属モデルの松川菜々花が、

現在発売中の雑誌「週刊プレイボーイ」で

水着グラビアを披露している。

抜群のスタイルと

セクシーな水着で

紙面を飾っている。

・松川菜々花さんは新星モグラガール!

モグラガールって?

知りませんか?

おじさんですよ!

モデル

グラビアの2つの分野で

活躍する女子のことです。

おじさんわかりましたか?

したがって、

綺麗で、かわいくてスタイル抜群ってこと!

そんな松川菜々花さんは

本当のモグラガールですね!

しかも生まれたての!新星!です!

グラビアの画像を見てください

はじけんばかりの輝きですよ!

透き通った肌も初々しいですね!

誌面では「モグラガールの新世代アイコンは、君に決まりだ!」と

紹介されていますね。

納得ですね。

スポンサーリンク


・体重とプロフィールや両親と姉妹を調査!

プロフィールです。

名前:松川 菜々花(まつかわ ななか)

別名義:東国原松子DX(FYT)

生年月日:1998年1月29日

年齢:19歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:165 cm

体重:― kg

スリーサイズ:78 – 56 – 79 cm

活動

ジャンル:アイドル

所属グループ:FYT

活動期間:2014年 – 2016年

他の活動:ファッションモデル

事務所:プラチナムプロダクション

ウィキペディア

身長やスリーサイズは公表されています

165㎝のやや長身ですね!

モデルの高さですね。

スリーサイズは

B78 W56 H79

ナイスプロポーションですね!

体重とカップサイズは非公開のようです。

推測してみましょう

シンデレラ体型のようですね。

40㎏の後半ではないかと思いますが・・

大体48㎏くらいでしょうか

カップサイズはCカップと思われます。

本当にスレンダーで

ナイスプロポーションですね!

まさにモデルスタイルです。

ご両親と、姉妹情報を探しましたが

何も出ていませんでした。

情報が入りしだい報告しますね。

まとめ

・松川菜々花さんは新星のモデルでグラビアグラガールだった!

・松川菜々花さんの体重はやく58㎏?

・サイズは165㎝でB78 W56 H79

・ナイスプロポーションだった!

・両親や姉妹の情報はありませんでした。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする