山田キヌヲの旦那や子供はいるの?プロフと身長やカップ知りたい?

こんにちはbarikanです!

今回はスカッとジャパン出演の 山田キヌヲさんをお伝えします。

・山田キヌヲさんのプロフィールと身長や本名知りたい?

・山田キヌヲさんの旦那や子供はいるの?

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


19日、フジテレビ系列で

放送の「スカッとジャパン」に

<大逆転スカッと ママたちの青春>に

山田キヌヲさんが出演します。

あまり聞かない名前ですが

どんな人でしょうか?

・山田キヌヲさんのプロフィールと身長や本名知りたい?

まずは簡単なプロフィールからです。

氏名:山田 キヌヲ(やまだ きぬを)

本名:山田 純子

生年月日:1981年9月1日

年齢:35歳

出生地:宮崎県宮崎市

身長:164cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台

活動期間:2002年 – 現在

事務所:ノックアウト

主な作品

映画

『ガールフレンド』(2004年)

スポンサーリンク


女優で見事な演技を続ける

山田キヌヲさんです。

本名は山田 純子さん。

本名が平凡だから

名前を「キヌヲ」にしたのですかね?

ちょっと変わっているので

おや!と思っちゃいませんか?

最近は「ヲ」を名前に付けるのって

珍しいですよね!

これは、おばあちゃんの名前だったようですよ!

尊敬するおばちゃんの名前を

芸名にするなんて素敵ですね!

身長は164㎝とやや長身ですね。

でもそれ以上に大きく感じません?

演技が上手だからでしょうか?

結構迫力もありますよね

今回んのスカッとジャパンでも

猛練習や試合での気合が

見どころですよね!

・山田キヌヲさんの旦那や子供はいるの?

山田キヌヲさんは結婚しているのでしょうか?

ネットで調べると

夫が「石黒賢」と出てきます。

ホントかなと見てみると

テレビの「百年の計我にあり」で

石黒賢さんの妻の役をやったようです。

残念ながら(笑)

今のところは独身のようですね。

いつ結婚してもよさそうなのですが。

電撃結婚!なんて

あったりしますかね?

でも、あってもいいような気がしますね。

これから、ますます活躍が期待できる

役者さんです。

楽しみに待ちましょう!

まとめ

・山田キヌヲさんの身長は164㎝です。

・本名は山田純子さんでした。

・山田キヌヲさんは独身です。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする