竹内友佳アナの彼氏の画像や結婚は?スリーサイズとカップも調査!

こんにちはbarikanです!

今回はフジテレビの竹内友佳アナウンサーをお伝えします。

・竹内友佳アナウンサーの彼氏の画像や結婚は?

・スリーサイズとカップも調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


20日発売の写真週刊誌「FLASH」が

フジテレビの竹内友佳アナウンサーの

デートの状況を報じている。

お相手は誰でしょうか?

仲睦まじく

手をつないでのデートを

していたようです。

・竹内友佳アナウンサーの彼氏の画像や結婚は?

竹内友佳アナウンサーのデートのお相手は?

雑誌社への問い合わせでは

プライベートの件で、答えはもらえませんでした。

お相手の方は

俳優・西島秀俊似のイケメンということですね。

それ以外で画像の情報もありませんでした。

竹内友佳さんは

現在29歳で、

いつ結婚してもおかしくありませんね。

仕事上なかなか自由にデートもままならないでしょう?

そんな中で出会った素敵なお相手を

邪魔しないようにしましょう!

ここからは、お二人で

愛を育んでいかれることでしょう!

これからの情報が楽しみですね。

スポンサーリンク


・スリーサイズとカップも調査!

プロフィールです。

名前:竹内 友佳(たけうち ゆか)

愛称:たけゆか、友佳お姉さん

:竹ちゃん、たけまる

出身地:大分県

国籍:日本

生年月日:1988年5月12日

年齢:29歳

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学文化構想学部

勤務局:フジテレビ

部署:編成制作局アナウンス室

活動期間:2011年 – (フジテレビアナウンサーとして)

ジャンル:報道・バラエティ・スポーツなど

出演番組・活動

現在:「みんなのニュース」ほか
ウィキペディア

竹内友佳アナウンサーの

身長は158です。

平均的な高さですね。

体重は48㎏だそうです。

スリーサイズやカップサイズは非公開ですね。

そこで、推測してみたいと思います。

理想的なスタイルですので、

スリーサイズは、B83 W58 H84

カップサイズはCカップと思われます。

本当にナイスプロポーションですね!

こんなきれいで、スタイル抜群で

知的な人を

どんな人が射止めたのでしょうか?

お相手の男性が

うらやましいですね!

まとめ

・竹内友佳アナウンサーのお相手は、西島秀俊似のイケメン一般男性

・スリーサイズは、B83 W58 H84

カップサイズはCカップと思われます。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする