江藤彩也香の事務所や卒業した高校はどこ?カップや恋愛と彼氏は?

こんにちはbarikanです!

今回はHKT48の元メンバーで女優、タレントの江藤彩也香さんをお伝えします。

・江藤彩也香さんの事務所や卒業した高校はどこ?

・カップや恋愛と彼氏を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


20日、女優でタレントとして活動中の江藤彩也香が

2ndイメージDVD&Blu-ray『ヒメゴト19』をリリースする。

半年振り2枚目のイメージ作『ヒメゴト19』では、

グラドルとしてより洗練された姿を公開している。

10代最後の魅力ある姿を

余すことなく

沖縄・宮古島の美しい海をバックに、

瞳が印象的な正統派の美貌を披露している。

・江藤彩也香さんの事務所や卒業した高校はどこ?

HKT48の元メンバーということは

皆さんご存知で

脱退の理由も理解している人が多い。

ちょっと説明すると、

仲間5人とお泊りをしちゃったようなのです。

特に週刊誌に捕まった訳でもないのですが?

それで、正規メンバー、研修生含めて

5人がHKT48を辞退になった。

その後、江藤彩也香さんは

地元の大分で活動を続け

高校を卒業を期に上京しました。

そこで入った事務所が

エースクルー・エンタテインメントです。

そして現在の活躍があります。

では卒業した高校はどこでしょう?

調べてみると

楊志館高等学校

大津高校

大分東明高等学校

などが出てきます。

江藤彩也香さんの出身は

大分県大分市ですね、

そこで、大分東明高等学校が最も確証が強いようです。

現在は、東京で一人暮らしのようですが

でも、HKT48は忘れて

一から頑張りますと女優・タレント目指しています。

スポンサーリンク


・カップや恋愛と彼氏を調査!

江藤彩也香さんの

プライバシーを少しのぞいてみます(笑)

プロフィールです。

名前:江藤彩也香(えとう さやか)

愛称:さあやん

職業:女優、タレント

HKT48の元研究生

生年月日:1997年9月9日

年齢:19歳

出身地:大分県

身長:160cm

スリーサイズ:B82 W56 H87

血液型:A型

HKT48合格期:1期生

特技:マリンスポーツ、短距離走

趣味:野球観戦(年間60試合観戦)

資格:全国商業簿記実務検定1級原価計算、
情報処理検定
珠算・電卓実務検定
等資格多数

事務所:エースクルー・エンタテインメント

身長は160㎝と普通の高さですね。

スリーサイズも
B82 W56 H87と

スレンダーなスタイルですが

ヒップは魅力的ですね!

カップサイズはBカップと思われます。

さて、男性ファンが気になる

恋愛事情と彼氏ですが

今のところ情報がありませんでした。

てっきりお泊りで

HKT48をやめているから

彼氏がいると思ったのですが(笑)

こっそりと彼に会っていたりして?

でもなさそうですね!

彩也香さん今はお仕事で一杯のようですから!

皆さん頑張って応援してくださいね!

まとめ

・江藤彩也香さんの事務所はエースクルー・エンタテインメントです。

・卒業した高校は大分東明高等学校のようです?

・カップはBカップのようです。

・今のところ恋愛と彼氏はありませんでした。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする