永野芽郁がUQの服装は誰が決めるの?センスとコーデがかわいい!

こんにちはbarikanです!

今回は来春のNHK朝ドラのヒロインに決まった永野芽郁さんをお伝えします。

・永野芽郁さん出演のUQのCM服装は誰が決めるの?

・センスとコーデがかわいい!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


女優の永野芽郁さんが

20日、2018年春から放送されるNHK連続テレビ小説第98作『半分、青い。』の

ヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)役に決定した。

朝ドラオーディション初参加で

ヒロインに抜てきされた。

本人への発表は昨夜のようだった!

あまりの間際の発表で

面喰ったようで、

発表時のエピソードを話した。

ヒロイン決定は

「もう一度面接します」と呼び出され

そこで渡された台本に”あなたです”と書いてあったそうです。

そんな、永野芽郁さんが

今出ているUQのCMが人気です。

・永野芽郁さん出演のUQのCM服装は誰が決めるの?

UQモバイルのTVCMで

三姉妹を演じる女優さんたちの

ファッションが話題ですね。

女優は、

深田恭子さん

多部未華子さん

永野芽郁さんが

扮する美人三姉妹の

不思議な家族のシーンだ!

ここで永野芽郁さんのプロフィールです。

名前:永野 芽郁(ながの めい)

生年月日:1999年9月24日

年齢:17歳

出生地:東京都

身長:163 cm

血液型:AB型

職業:女優・ファッションモデル・タレント

活動期間:2009年 –

事務所:スターダストプロモーション

主な作品

テレビドラマ

『こえ恋』

『半分、青い。』

映画

『俺物語!!』

『ひるなかの流星』
<ウィキペディア>

本当にかわいらしい子である

初々しいとはこの事か!

それが大役に挑む。

今出ている

UQモバイルのTVCMでみせる顔とは

想像がつかない感じですね!

スポンサーリンク


UQモバイルのTVCMは

パパはブルームク、ママはピンクガチャ、

そして三姉妹!

このスタイリングは

誰が行っているのだろうか?

ちょっと気になりますよね?

このTVCMシリーズのスタイリングを手掛ける

スタイリストは、

亘つぐみさんといいう方です。

では、この方はどんな方なのでしょうか?

調べてみても

実態は不明でした?

本当に情報がないのです。

わかり次第報告しますね!

・センスとコーデがかわいい!

UQモバイルのTVCMは

放送と同時に話題になりましたね!

そんな反響はファッションにも寄せられたようです。

亘つぐみさんはこの反響を、

「とても嬉しい!」と話している。

仕事に関しては、

視聴者の、気になる部分を刺激できるようにする。

この事をいつも考えているようです。

どこで、あのコーデやスタイルは

生まれるのか?

ほかのインタビューで、

TVCMでは、「その枠の中でどれだけフォトジェニックになるか」、

ということをすごく大事にしています。

普通の洋服を着て、

街に出るときのスタイリングとは、

考え方そのものが違いますね。

だからこそ、楽しいんです。

と話しています。

監督が目指す世界観を

どういうう風に表現するか?

衣装が入るとどうなるか?

などをいろいろ考えながら選ぶようです。

その時のテーマを

彼女は「裏テーマ」と言っていました。

この裏テーマが重要なんですね。

この、テーマのやり取りを

監督とすることで磨きがかかる!

こうやって、完成度を

高めて作品を

作り上げているのですね!

来年春からの、

朝ドラ出演の

永野芽郁さんの演技!

今から、ワクワクしますね!

まだ、半年以上あるのですが

ゆっくり待ちましょう!

まとめ

・永野芽郁さん出演のUQのCM服装はスタイリストは亘つぐみさんです。

・センスとコーデがかわいいのは裏テーマで切磋琢磨しているから!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする