池上紗理依の体重やカップが知りたい?恋愛と彼氏や兄弟を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は最近注目のモグラ・池上紗理依さんをお伝えします。

・池上紗理依さんの体重やカップが知りたい?

・恋愛と彼氏や兄弟を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


モグラ・池上紗理依さん(笑)

ご存知ですか?

そうです、モデルでグラビアアイドルの事ですね!

そのモグラ・池上紗理依さんが

最近話題になっていますね

ビーチで輝いたりしています。

なんと、ビキニですよ!

そして、最強のスマイル!

その紗理依さんを見ていきましょう!

・池上紗理依さんの体重やカップが知りたい?

まず気になるプロフィールです。

名前:池上 紗理依(いけがみ さりい)

生年月日:1995年10月19日

年齢:21歳

出身地:新潟県

血液型:A型

身長:158 cm

体重:― kg

スリーサイズ:80 – 58 – 82 cm

活動

ジャンル:グラビアアイドル

他の活動:女優、モデル

事務所:アンセム

受賞歴:2012年ミスヤングチャンピオン

スポンサーリンク


紗理依さん、呼び名 「さりい」なんて

変わっていますね!

魔法使いサリイ!ですかね?

身長は158㎝

一般的な高さですね

そうすると体重も平均的かと思うのですが、

日本人の女性の20代の平均は

身長 159㎝

体重 50.8㎏

B83.1 W63.1 H88.2

となっています。

紗理依さんは、スリーサイズが

B80 W58 H82

とスリムなナイスプロポーションです。

そうすると体重は

シンデレラ体型なので45前後ではないでしょうか?

ホントにキュートです!

このサイズとスタイルで行くと、

カップサイズはCカップと思われますね。

それにしてもメリハリのきいたスタイルですね!

しかも、表情は豊かで

愛らしいですね!

一発でファンになっちゃいました!

・恋愛と彼氏や兄弟を調査!

そんなきれいな池上紗理依さん、

誰も男はほっておきませんよね!

恋愛はどうでしょうか?

彼氏の情報も

家族の情報と共に調べたのですが

出てきたものは、

家族の仲が良く

兄が二人いるとのことでした。

6歳と、3歳上だそうです。

そうすると、5人家族のようですね。

皆さん応援してくれているようです。

子役の時から!

残念ながら、

恋愛と彼氏の情報は

見つかりませんでした。

まとめ

池上紗理依さんは、今注目のモグラでした。

体重は45㎏前後でCカップと思われます。

21歳ですが、彼氏や恋愛の情報はありませんでした。

2人の兄がいて家族が仲良しだそうです。

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする