小日向結衣のwikiやプロフが知りたい!カップや身長・体重も?

こんにちはbarikanです!

今回はグラビアアイドルの小日向結衣さんをお伝えします。

・小日向結衣さんのwikiやプロフィールが知りたい!

・小日向結衣さんのカップや身長と体重も調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


22日、『週刊ヤングジャンプ』30号に

小日向結衣さんが登場した!

“くノ一”をテーマにしたコスプレグラビアだ!

胸や背中などを露出した

セクシーカットで

大胆にアピールした!

・小日向結衣さんのwikiやプロフィールが知りたい!

小日向結衣さんをwiki風に

プロフィールをまとめてみました。

名前:小日向結衣(こひなたゆい)

生年月日:1994年3月22日

年齢:23歳

出身地:神奈川県

血液型:O型

身長:158㎝

スリーサイズ:B82 W56 H84

趣味:お寺巡り、お菓子作り、読書

特技:ベース

所属事務所:オフィスVISH

小日向結衣さんは

正統派美少女系の甘いルックスと、

バスト82・ウエスト56・ヒップ84の

迫力あるボディが武器だ!

スポンサーリンク


特に今回のグラビアは

“くノ一”がテーマということで

連載中の漫画とのコラボでもある。

小日向は「渚」に扮し、

胸の谷間やヒップラインなどを

色っぽく艶やかに見せつけている。

・小日向結衣さんのカップや身長と体重も調査!

それではサイズはどうだろう?

スリーサイズは

B82 W56 H84と

抜群のプロポーションです。

それではカップサイズはどうでしょう?

気になりますよね!

カップサイズは

Dカップのようです!

さすがですね!

あの胸の谷間はいいですね!

身長は158㎝と平均的な高さです。

では体重はどうでしょう?

非公開ですので推測してみましょうね

この体形の理想の美容体重は

49㎏ですが、結衣さんは

シンデレラ体型ですので45㎏前後では?

本当にグラビアを撮るための体ですね

そのスタイルで

くノ一 スタイルを大胆に披露しています。

ビキニ姿を

もうこれは見るしかないでしょう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする