小室圭の母親の実家は旧華族?wikiやプロフと住所を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は秋篠宮家の長女・眞子さまのお相手である小室圭さんをお伝えします。

・小室圭さんの母親の実家は旧華族?

・小室圭さんのwikiやプロフと住所を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


秋篠宮家の長女・眞子さまの

お相手である小室圭さんとの

ご婚約の噂が流れてから約ひと月

小室圭さんは眞子さまはブータンからの帰国後

毎週末のように

秋篠宮家を訪問されている。

今月の8日には

山本宮内庁長官からの発表の後、

お2人そろっての記者会見が行われる見通しです。

・小室圭さんの母親の実家は旧華族?

眞子さまとの結婚が決まりそうな

小室圭さんです。

ネットで検索してみます。

ネットでは、家柄、旧華族などが出てきます。

また、旧男爵家ではとも出てきます?

実際はどうなのでしょうか?

このネット上の事は

どうやらデマの可能性が高いようですね!

このような噂が立ったのは

小室敬さんの人柄の良さ!

そして旧華族っぽいたたずまいからではないでしょうか?

テレビでうかがえる印象は、

平民ではなく

旧華族っぽいですもんね!

・小室圭さんのwikiやプロフと住所を調査!

プロフィールです

氏名     小室 圭(こむろ けい)

年齢     25歳

出身地    調査中

現在地    横浜市

小中学校   東京・国立

高校     カナディア・インターナショナルスクール
(東京都・品川)

大学     国際基督教大学

大学院    一橋大学大学院国際企業戦略研究科

勤務先    奥野総合法律事務所

スポンサーリンク


国際基督教大学に通い、卒業後は東京UFJ銀行に入行したそうです。

その後、銀行は退職し現在は国際弁護士を目指し一橋大学院に通いながら、

弁護士事務所に勤務しています。

ハンサム、イケメンの容姿から、

大変なお金持ちのおぼっちゃまの感じですが、

全く違うようですね。

記者会見でも、

誠実で実直な感じを受けましたね。

小室圭さんの実家の住所は

神奈川県横浜市港北区大倉山

と判明しています。

現在は、祖父と母親との

3人暮らしだそうです。

自宅は大倉山の近くのマンションだそうですね!

眞子さまと結婚したら

このマンションで暮らすのでしょうか?

3人暮らしは、父親は早くに亡くなったからですね。

関連記事:小室圭(眞子様)の学歴や趣味を調査!wikiやプロフも知りたい?

関連記事:小室圭と眞子様のデートはいつどこで?年収や住まいが気になる?

まとめ

・小室圭さんの旧華族は噂でデマの可能性高い。

・実家の住所は神奈川県横浜市港北区大倉山

・自宅は大倉山の近くのマンションだそうですね!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする