篠原梨菜のグラビア水着がかわいい?プロフやテレビ番組を調査!

こんにちはbarikanです!

今回は「ミス東大2016」のグランプリに輝いた篠原梨菜さんをお伝えします。

・篠原梨菜さんのグラビア水着がかわいい?

・篠原梨菜さんのプロフィールやテレビ番組を調査!

それでは見ていきましょう。

スポンサーリンク


「ミス東大2016」の篠原梨菜さんが

今大注目だ!特に『Qさま!!』(テレビ朝日系)

の出演は注目が集まっている。

篠原は現役の東大生でありながら、

「セントフォース」に所属しアナウンサーとしても活躍している。

今年4月からの活躍は

『めざましどようび』(フジテレビ系)

木曜日・金曜日の『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)

でもお天気キャスターを務めている。

また、週刊誌のグラビアにも進出している。

でも、なんと言っても『Qさま!!』だろう!

才色兼備である。

・篠原梨菜さんのグラビア水着がかわいい?

週刊誌のグラビアにも進出したのを見て

篠原梨菜さんのファンからの待望論である!

水着のグラビア発表!!

誰でも期待しちゃうでしょう(笑)

『週刊ビッグコミックスピリッツ』

の表紙と巻頭グラビアに登場はフレッシュさ満載でした。

これを見た人は

次は水着を見たい!

と必ず思っちゃいましたよ!

そのぐらい、かわいく、清楚で

それでいてスラリと伸びた脚!

もう、水着姿の全身を見たいですね!

スポンサーリンク


皆さん、これだけの才媛ですから

内から出る才能を秘めつつ

表の利発さの漂い、素晴らしいですね!

・篠原梨菜さんのプロフィールやテレビ番組を調査!

ここで簡単なプロフィールです。

名前:篠原梨菜(しのはら りな)

生年月日:1996年10月29日

年齢:20歳

身長:155センチ

出身地:神奈川県

血液型:O型

高校:東京学芸大学付属高校

学歴:東京大学教養学部前期課程文科三類2年在学中(4月から法学部に進学)

趣味:読書、バドミントン、お菓子作り

特技:歌

経歴:2016年度 ミス東京大学

篠原梨菜さんは現在出演している番組は

『めざましどようび』(フジテレビ系)

『めざましテレビ アクア』(フジテレビ系)木曜日・金曜日

『Qさま!!』(テレビ朝日系)

特に『Qさま!!』は非常に好評ですね!

東大現役だから学力や知識がすごいのはわかりますが

クイズでの勝負勘もよい!

その所が、人気の秘密ではないだろうか?

あのかわいい顔で

スラーっと答える!これがいい!

めざましのアナウンサーぶりもいいが

クイズの緊張感と勝負の強さ

なんとも違和感でいい!

どんどんファンが増えている

そんな感じもわかる子である

もっと出演が増えるのを待ちたい!

もっと応援しよう!

最後まで読んでくださいまして

ありがとうございました。

関連記事:篠原梨菜の水着のかわいい画像は?3サイズとプロフをチェック!

関連記事:篠原梨菜は法学部で論文がすごい?事務所や3サイズと体重を調査!

関連記事:篠原梨菜は才色兼備美女ですっぴんがきれい!両親や兄弟を調査?

スポンサーリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする